こんばんは!
笠原桃奈です!


今日は、東京ドームシティ ラクーアにてリリースイベントを行いました!✨

来てくださった方ありがとうございました😳
とても楽しかったです!!

野外で、マナーモードの衣装だったので寒くないか心配でしたが思ったより寒くなくてむしろいつもと違う環境で楽しかったです!😂😂

皆さんも、寒い中ありがとうございました!💜🖤



ラクーアはイルミネーションがキラキラしていて、パフォーマンスも楽しかったです👍
これからイルミネーションがたくさんの季節になっていきますね〜
楽しみです🎶

 
明日はヴィーナスフォートの噴水広場にてリリースイベントがあります!
ぜひ遊びに来てください!
 

そしてーーー
曲を紹介するコーナーを最近完全に忘れていました笑

今日からまたしていきたいと思います!
今日は、、、
小田正和さんの『たしかなこと』です!
ちょーーーーー有名ですよね!!!!
CMでも流れてますね😌
最近改めて聴いてるのですが、いやぁ...
やっぱり超絶良い曲です。
優しいメロディーに心が癒されます。
小田さんの声は凄く落ち着きます。

最近、昔の歌手の方たちの歌って凄いなって、改めて思います。
最近はEDM調なのが流行っていたりで、ノリノリになれる曲が多いですが、歌の原点というか歌詞から何まで昔の歌はしっかりとした意味と気持ちが伝わってきて、感動します。
私もノリノリな感じが結構好きですが、こうやって昔の歌を聴くのも良いですね。これから色々知っていきたいと思いました!


それでは

👋