みなさんこんばんは!!!ー!
川村文乃です!!!!!!!!!!!
 
Blu-ray.DVDシングル
「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends」
本日発売です!!!!!!!!!!
 

アンジュルム加入して初めての新曲で
レコーディングからミュージックビデオの撮影や取材やリリースイベント
初めての事が多くて
すべて嬉しかったです!!!

今回は映像作品ということで
ミュージックビデオの撮影がたくさんあったんですけど、
その撮影時間がとても楽しくて
忘れない思い出だなと思います!!!
 
本日キソクタダシクウツクシクと君だけじゃないさ…friendsのMVショートバージョンが
アンジュルムチャンネルにアップされました!!
 
キソクタダシクウツクシク→https://youtu.be/QbZfjV-qyyE
君だけじゃないさ…friends→https://youtu.be/SoyJ-IGY1zE

ショットバージョンやき一番終わりまでやけど、
フルバージョンでも見ていただきたいです!!ぜひDVDとBlu-rayで!!
とても映像が綺麗なんです!!!


Blu-rayについているマルチアングルでは
1曲を6アングル(キソクタダシクウツクシクは7アングル)で撮っていて
それをパートごとに10個わかれているのを
自分で選んで自分だけのMVが作って遊べるんです!!
1日かかっちゃうくらい!!
6045万通りくらいのMVがつくれるんです!!!!!!
すごい!!!!!!!!
みなさんぜひマルチアングル色んなところから見てみてください笑!!


曲のダウンロードカードも入ってますし
音楽サイトなどでも配信されています!!!

君だけじゃないさ…friendsを朝の目覚ましの一個目に設定しました♪

とてもいい目覚めになりそうです!!!
みなさんもぜひ目覚ましの音に設定してみてください☀️
 
今日は池袋サンシャインシティでミニライブと握手会でした!!!!



池袋サンシャインシティは
上から下まで後ろも横も人がたくさん立ち止まって見てくださって嬉しかったです♪

見てくださったみなさんありがとうございました💓
とてもたのしくてもっとしたくなりました!!

ステージにはサンタさんがたくさんおって
その中でふなちゃんに似ちゅうサンタさんを見つけました笑
クリスマスですね🎅💕


明日は
12月14日(木)19:00~
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
でミニライブと握手会があります!!

東京ドーーーーム!!!
あの遊園地好きなんですよね!!
ジェットコースターすごい早くて!
日本で何番目かに早いんですよ!!!
昔7回くらい連続で乗ってました笑

イルミネーション綺麗やろうな🎄
外でのイベントやき
暖かくして見に来てくださいね☺️
 
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

今夜22:00~23:00
TS ONE「TS ONE UNITED アンジュルム ~アンジュルム川村文乃のアヤノの夜明けは近いぜよ!~」
2回目です!!

色んなことにチャレンジする「チャレンジュルム」今回は何をするがやろう!?
パパラッチ川村の写真もお楽しみに…💓
アプリで聴くことができます!!

http://tsplay.tokyosmart.jp/
アプリダウンロードして待ちよってくださいね😊
みなさんぜひ聴いてくださいね!
 

💜お知らせ💜
発売記念ミニライブ&握手会

🎄12月15日(金)19:00~
ヴィーナスフォート教会広場

🎄12月16日(土)
11:30~福岡ミュージックプラザ・インドウ(上國料さんと川村)
18:45~大阪くずはモール

明日も楽しみ〜〜💓
 

❁川村文乃❁