こんばんわに🐊



今日は、新曲のイベントでした!
明日はついに新曲の発売日です😳👍🏻👍🏻
楽しみです😆
池袋サンシャインで行いますので、皆さんお買い物ついでに新曲聴いて行ってください🙆




{40270800-4358-4A19-9692-9EE59B7D0F82}


今日は、夕日を見ながら、back numberさんの『瞬き』という曲を聴いてました。
和むわ〜
皆さんもやってみてほしいです😳←共感したがり


最近、食べ過ぎて3キロ太ったんですよー
今日体重測って萎えました😭😭
なので、瞬き聴きながら頑張ります💪💪


{B56D9DA5-ADA5-4CB9-8422-E7A07F1F5F62}
↑この前植村あかりとサラダ食べて古着見に行きました!
言うの忘れてたー🙇‍♀️
植村は、今海外公演の真っ最中です!
LINEで早く会いたいーってお互いずっと言ってます。
それを送りあって、お互いにキモいね😂ってなってます😂😂



{09DC5312-4388-4148-ABC3-B302E9CF46D3}
この前、たけさんと明太もつ鍋を食べました!!!
シメのちゃんぽんまで美味しい!!
飯テロすみません🙈🙈


それでは!ばいばいりえわに🐊