みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{9DA6496F-9A91-42C3-8F6D-BB6AB92A00BE}

UTB+発売中です!!!!

今回は、
エッグ出身と研修生出身での撮影でして。

☺︎ 工藤遥さん
☺︎ 宮本佳林さん
☺︎ 牧野真莉愛ちゃん
☺︎ 浜浦彩乃さん
☺︎ 佐々木莉佳子

というメンバーで撮影させていただきました☺️

ありがたいです…😭

ぜひ見てください〜〜

これからどんどんオフショットを載せていこうと思うので楽しみにしていてくださいねっっ🙆🏻!

{EC06ECD8-F2E7-4AC6-BC29-112DA0E8AA2E}

今日はクラブチッタでリリイベ!!

いやーーっっ
リリイベ週スタートですね😂

来てくださったみなさん
ありがとうございました☺︎☺︎☺︎

今日はマナーモードの衣装だったんですけど
初めて皆さんの前で着ましたね😏

どうでしたかー??

マナーモードの衣装かわいくてすきです。

そして明日はついに発売日〜〜!
はやい〜〜!

池袋サンシャインで17:30から行うので
ぜひお越しくださいませませ🙇🏻

お待ちしてます!!!

{C728D69F-65A5-41E9-A9B3-F7F548916C5C}

そしてかみと、

シベリア少女鉄道
「残雪の轍/キャンディーポップジェリージャム」

を見に行かせていただきました☺️❣

中島さん!!
めちゃくちゃ面白すぎました!!!

終始笑いっぱなし。

私立恵比寿中学の安本彩花さんの
キャラも可愛くもありでもやっぱり面白くて。

かみと2人で
ちょっとやばいよねおもしろすぎる😂😂

なんて話してました😂😂

最終的に某アニメのキャラが集まった感じになったのが予想外すぎて笑が止まらず。
見に行けてほんとによかったです!

そして、
お疲れ様でした!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさいー!!!