みなさんんんんんんんんん。
ささきです☺️

先に言っておきます。
今日のブログは長いです。。

とうか、言葉がグチャグチャですが。。

遂に、
12月11日を迎え、
だいすきな先輩工藤遥さんがご卒業されました。


えっと…今武道館公演を見終わってこのブログを書いてるんですけどね…
なにを書けばいいか分かりません。


だけど、最後の最後まで全力でニッコニコで何かを、言葉でも、パフォーマンスでも、見てるお客さん全員に伝えようとしていて、
一曲一曲一言一言大切に見ることが出来ました。


目に焼き付けるって昨日ブログにも書いた通り、アイドル工藤遥さんをこの目にしっかりはっきり焼き付けました。


私が今こうしてハロー!プロジェクトに居れてアンジュルムとして活動出来ているのは
工藤さんに憧れて勇気を振り絞ってオーディションを受けて芸能界という世界に飛びこんだからです。


工藤さんには本当に感謝しかないんです。


まだハローに入っていない頃
初めてパパにおねだりして買ってもらったCDがモーニング娘。さんの恋愛ハンターで(本当に髪型からなんやらタレ目やら全てがかわいくて衝撃を受けてましたもちろん今も)


毎日のように何回も何回も聞いて。その時は小学生だった事もあり、あーモーニング娘。かわいい!とかすき!とかくどぅーすき!とか踊って真似してみたりしていて単純にモーニング娘。というグループが好きだったんですけど、


いまこうしてハロー!プロジェクトに居て気づくのがアイドルって、
やっぱり太陽みたいな存在なんだなあって。


見てる人を明るい気持ちにさせてくれたり、元気をくれたり、ニコニコな笑顔で照らしてくれたり。夢を持たせてくれる。


当時小学生の私もモーニング娘。さんっていう太陽に日々元気をもらってたひとりだったので今逆の立場にいる事改めて思うと、
凄い事だし、有難いことだなと思います。


その夢の第一歩を踏み出すキッカケが私の中では工藤さんに憧れてからなので、
そんな工藤さんが今日ご卒業されて正直、
やっぱり寂しい気持ちがまだあります。


卒業発表をされてから正直時間ある!って思ってた部分があったんですけど…
時間は待ってくれないんですよね。


すぐ最後のハロコンを迎えて、
当日を迎えてあっというまでした。


ちょっと聞いていいですか?


本当に工藤さん卒業したんですか?😢
ほんとにですか??😢


したんですよね…分かってます…


14人での最後のパフォーマンス
終始涙が止まらなかったです。


20年の歴史を曲を通して感じれたこと
ほんとに貴重な時間でした。
すごいなあ…


10期さんの絆に感動。


10期さんがあの4人さんで本当に良かったって心の底から思いましたし、
天気組さん達らしく最後までキラキラニコニコしてて愛を感じました。
同期愛ですね。


なんで工藤さんってあんなにかわいいんですかね??
絶対これからもかわいさ更新していきますよね??断言できますよね。


最後の最後までアイドル工藤遥さんは
天使でかわいくて時にイケメンになったり。
すきの気持ちが溢れかえりました。


そして次は
女優の工藤遥さんが色々な役になってて
さらに好きになりたいです。


いや、なりたいですじゃなくて、
確実になりますね😭


こんなに気持ち悪いわたしにも
いつも優しくて、
ニコニコしてありがとうをいっぱい伝えてくれるんです。こちらこそありがとうございますなのに…尊敬する部分が沢山あります。


同じグループではないけれど、
工藤さんのグループへの愛がヒシヒシ
ステージを見て伝わってきました。
メンバーさんへの愛も伝わってきました。
そしてファンのみなさんへの愛も伝わってきました。


逆に工藤さんが愛されてるのも伝わってきました。


本当に工藤さんは素敵な方です。


憧れの方の卒業公演を、
泣いて笑って楽しんで感動しながら見れていた事も当たり前の事じゃないし、
本当に幸せです。

加入の時も卒業の時も天使でした。

もうすこし余韻に浸ります。


私、夢があるんです!!!!


朝ドラで工藤さんがヒロインを務めてるのを見たいんです。
いくら朝早くても早起きがきらいでも毎週毎週見れる自信があります。


工藤さんが演技に対して真正面からぶつかって男性役もこなしているのを見て、
本当に演技がすきなんだなって感じました。


これからわたしもまた男役をやる機会があったら工藤さんが男性役を演じてるのを見て
学ぼうと思います。


言葉じゃーーー、
このブログじゃーーーー、
全て伝えれないんですけど😭


伝えれないけど…


本当にだいすきです!!!!!!


そしてこれからも
もちろんだいすきです。


アイドル工藤遥さん、
お疲れ様でした☺️


そしてご卒業おめでとうございます☺️


そして本当に、
ありがとうございました!!!!!!!!

女優工藤さんを全力で応援してます☺️☺️


{55A0A3DB-B992-45CC-A5A4-8B40A0419925}


{AAF021BF-F0F9-4FA1-9D4F-7D77352EBC02}


明日もがんばハルカサン😭
ばいばいるかよりハルカサン😭

明日は目が腫れるのかな嫌だな…
でもいいんだ〜〜😭😭

{47E63D53-4D5C-49AB-9E1F-B9D9DD0C38E6}

いつまでも私の憧れで、
太陽です。

みなさん、工藤さんが毎日笑って入れるように願っていましょうね!?

また会えますように…☺️