みなさんこんばんは!
川村文乃です!


今日は
モーニング娘。'17さんのコンサートを見学させて頂きました!
工藤遥さん卒業スペシャルということで
大天使 キラキラアイドルモーニング娘。の工藤遥さんが見れるのも今日が最後でした。

ほんとに今日で卒業なのか信じられなかったです。
今も信じられないのですが、
何年も前に私が工藤さんのファンになった時
卒業公演は想像出来ないくらい感情爆発してそうだなと思っちょったがやけど
今はふわふわして
夢の中にずっといるような
そんな気持ちです。

コンサートが始まると
とても素敵なコンサートで
かっこいい!!!かわいい!!!!!と涙が止まらなかったです。
アルバムの曲もすごく好きやき
購入していつも聴きよったがやけど
生でパフォーマンスしているのを見ると
また違った世界が曲の中で広がりました!!

工藤さんは
とてもとてもとても全力で
元気を頂きました!!!!!
遠くで見ていてもその全力が伝わってきました!
本当にキラキラしちょって
お綺麗でとても可愛かったです💓
オレンジのドレスもハートキャッチしてくれそうでとっても似合っちょって可愛かったです💜!!!

工藤さんは尊敬する事ばかりで、
すごいな〜と思うことばかりです。
ファラオの墓の稽古期間中に卒業される事を聞いたのですが、
工藤さんの演技を袖からみて勉強出来るのももう無いし、工藤さんの出演する舞台に立つこともないのか…この時間を大切にしないと思い
工藤さんの演技をたくさん見て学ぶことがありました。
どんなに忙しくても大変でも
工藤さんは笑顔で真剣で全力で。
私も工藤さんの様な人になりたい!と思いました。



工藤遥さんがいなかったら
私は今ここにいないと思うし
こんなに素敵な世界で幸せな生活をしていないと思います。
素敵な世界を教えて下さりありがとうございます。
夢に挑戦して良かったなと思います!!
これからもたくさん夢を見つけて夢を叶えていきたいです!!

工藤さんがアイドルとして活動している
この時代に生きることができて
幸せだなと思います。

工藤遥さんアイドル生活お疲れ様でした!!
女優として活躍する工藤さんを楽しみにしています!!
これからも応援しています!!

{2D9600A8-551C-4273-80ED-59C2989653F9}
大好きです!!
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
山手線新型車両に乗ったら😳
{31B1CDB3-3271-4C31-861F-845AE1362DA8}
マナーモードが!!!!!!!!
スクリーンに流れよって嬉しくなりました💓
思わず
「あ、アンジュルムだ😆」と
一人でつぶやいちゃいました笑


あと渋谷の大きいスクリーンでもみたよ!!!
って友達が教えてくれたき
今度見に行きたいと思います!!!!

嬉しいですね!


明日からいよいよ!!!
リリースイベントが始まります!!!
明日は19:00~
川崎CLUB CITTA'で
ミニライブと握手会!!!!
楽しみです!!!!!
お仕事終わりや学校などでお疲れかもしれんがやけど、是非お越ください♪
疲れふっっっっっっっっっっっっとびます!!!よ!!!


🍊12月13日(水)17:30~
池袋サンシャインシティ
🍊12月14日(木)19:00~
東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
🍊12月15日(金)19:00~
ヴィーナスフォート教会広場
🍊12月16日(土)
11:30~福岡ミュージックプラザ・インドウ(上國料さんと川村)
18:45~大阪くずはモール


まちゆうきね♪

❁川村文乃❁