こんばんは!
笠原桃奈です!




今日、モーニング娘。'17 工藤遥さんの卒業スペシャルコンサートが日本武道館で行われました。

工藤さん、ご卒業おめでとうございます。



一言で言うと、
本当に本当に輝いていました。




工藤さんの全てが本当に本当に大好きです。
可愛らしく時にカッコいいパフォーマンス、
感情が強く込められた白熱の演技、
優しく強い心。
全てに尊敬しています。

私は、どんな先輩にもそうですが「尊敬してます」ということを言うのが恥ずかしくなってしまっていつも言えません。モーニング娘。さんを好きになってから工藤さんの事がずっと好きで、ハロー!プロジェクトに加入しても先輩として大好きでした。でも、結局自分から何も言えませんでした。凄く後悔しています。でも、工藤さんがハロコンの時などに、こんな人見知りで無愛想に見られがちな私に、「かっさー!」って優しく話しかけてくれることがありました。鮮明に覚えていますし、わたしの宝物です。

そんな、後輩に気さくに話しかけられるところも大好きですし尊敬しています。

私も、そんなふうにフレンドリーな人、当たりの良い人になりたいです。
工藤さんがたくさんの人に好かれる理由は、そういうところにあるんだろうなって思いました。


今日のコンサートも、本当に輝いていました。オレンジ色に染められた武道館は、本当に本当に綺麗でした。あの時間だけは、きっと日本武道館がこの世界のどこよりも温かく愛で溢れた空間でした。


{E4F3EF7A-282E-4E13-B606-777D5FD459AF}


(カメラ・勝田さん)


これから、工藤さんがハロコンのリハーサルにいなかったりって考えると、泣きそうになります。正直に言うと、本当に悲しいし寂しいしいてほしいです。


でも、私が大好きな工藤さんの顔が、演技をしている時の工藤さんの顔でした。これからは、"女優"という新しい道を進んでいくという事で、私は精一杯遠くから応援します。工藤さんが演じる舞台などがあれば絶対に観に行きますし、作品があれば絶対に観ます。
工藤さんがハロー!プロジェクトを辞めても、私にとって心の底から尊敬している先輩ということは変わりません。

私はまだまだ未熟な部分がたくさんあります。乗り越えなきゃいけない試練も、これからたくさんあると思います。なので、辛くなった時工藤さんを思い出して「工藤さんみたいになるためにもっと頑張ろう!」と考えて頑張ります。



本当に本当に、改めて、ご卒業おめでとうございます。

工藤さんの、これから歩む新しい道が、きらきら輝きますように✨


{C7C76088-97F2-4CD8-8B44-9E7616E412DF}


今日たくさん泣いたので、
明日からはもう泣きません。

よし頑張るぞ!!!




👋