こんばんわに🐊




今日は、工藤遥さんの卒業コンサートでした😳
隣でささっき(佐々木莉佳子)が観てたんですけど、めちゃめちゃ鼻をすする音が響いてました!




工藤さんとは、ひなフェスで1度だけ2人で『ハミーズ』というユニットを組ませていただきました!!!!

歌詞がなかなか覚えられない私を工藤さんが支えてくださったのをすごく覚えてます😭😭
工藤さんは、本当に優しい方です。
その優しさが顔にとてもでていて、私は工藤さんをみるたびに、私ももっともっと優しい人になりたい!って思ってました😌




ハロステで、工藤さんのものまねをしていたのも懐かしいです。



{7DC4CD3B-C2F6-42AB-9F78-79281CF679FC}



{A0C0F6F5-1310-4840-99A1-82AA7C7D5E9B}



私は、これからは女優さんとしての工藤さんの背中を見て、成長していけたらいいなと思います!!!
工藤さんはこれからも頑張ってください!!!
そして、自分のことも考えていけたらいいなと思います。



それでは!
ばいばいりえわに🐊