みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

今日は熊本☺️

来て下さったみなさんありがとうございました!!

{1222C410-AEA2-4712-BA40-6C28DB9E7D60}

 まず、かみの凱旋!!!

凱旋公演おめでとう〜〜😳
ずっとたのしみにしてたみたいで
今日は1日中テンション高めでしたね😂

でもかみから伝わる熊本愛は本物だ〜💁🏻

語り出すとメンバーみんな引いちゃうくらい熊本の話になると暑くなります😂

地元好きな所ほんと好きです。

かみの凱旋公演で泣いたことも
なつかしいですねえ〜〜

今日も幸せ〜☺️って顔してて☺️

なんだなんだかわいいなあと思いましたけどグリーンランド行って行ってうるさいので
とりあえずグリーンランド行こうと思います😂😂

ファンのみなさんもまたまた紙コップをみんなで用意していて素敵な方々だなあと改めて思いましたね☺︎、

熊本だいすきだ〜〜!

そして今日はツアーの千秋楽!

このツアーに来て下さった
すべてのみなさまに、、

ありがとうございました☺️☺️☺️!

{BEFF485F-F1F6-4689-BD18-4F6CD7AEA046}

今回のツアーはですね、
ふなちゃんかわちゃんが加入してから
最初のツアーでした。

途中で中野サンプラザで風林火山というタイトルでスペシャル公演をさせていただいたり、絆が深まったツアーだったんじゃないかと思います!

あとは舞台などなどこの短期間で素敵な時間濃い時間を過ごせたなあと思いましたし
なにより楽しかったです☺️

楽屋の時もそうですけど、
LIVEの2人トークでもいっぱい話しかけてきてくれたり、率先して話してくれたり、

あー馴染んできてくれたんだな😳😳と
目に見えて感じたんです。

めちゃくちゃ嬉しかったですよね🤔❣

もう終わったんだってすこし寂しくなりながらですけど一言言わせてください…

さ!い!こ!う!😎🌼🌼

1公演1公演楽しすぎる時間でした!!!!

Black&White     ~完~

そして、春には、、

ホールツアーが決定しました😭😭

春にもできるなんて…
嬉しすぎます…

まだ中身は私たちもまだまだ分かりませんが
とりあえずたのしみです☺️

九州行く事も発表されましたし、
各地のみなさん、
待っていてください!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{29E11C3E-D9C2-4BBA-9BB3-71F08EAA378E}

ついに明日ですね。。

笑顔笑顔笑顔で送るんだ。
天使さんの姿を目に焼き付ける。

おやどぅーーーーなさい!!

あっ、ちがうよちがう😭

おやすみなさい工藤さんすきです。