こんばんは!!!

上國料萌衣です〜!


今日はツアーファイナル!!!

「Black&White」

最終日は熊本でした!!!!

{204C7A98-098E-41A4-8412-2505A5A68714}

熊本の美味しい物を食べるメンバーです!😚

私は熊本大好きなんですけどメンバーもみんな好きになってくれて本当に嬉しいです!


そのおかげかライブは最高に盛り上がりましたね〜✨


ファンの皆さんもめっちゃめっちゃ楽しそうでしたよ!!!!


ステージが高いから良く見えるんです!👀笑

楽しんでもらえてよかったです!!!


このツアーを通して、ふなっきとかわむーとの距離、絶対に縮まりました🕺🏻❤️


二公演目の最後には嬉しいお知らせをしました😭😭😭😭


この前、ホールツアーやりたい!九州でやりたい!って言ったばっかりだったのに!!!!!!


私達もみなさんにお知らせ言う直前に聞いたから、もう叫びました😭

本当に嬉しい!!!!!!!


ホールツアーも嬉しいのに、九州でもできるなんて!!!!!



九州のみなさん!!!!

ぜひ来てください!

いや、

絶対来てください!!!!

私は頑張りますから!!!!!!!!!

お願いします!!!!💪🏻

詳しい情報はこれからなので楽しみにしててください!!!!



は〜、ほんとに素晴らしい千秋楽でした。


来てくださった皆さんありがとうございました!


楽しんでもらえましたかね〜😄

このツアー、1回でも2回でも3回でも!全部来たよ〜って方でも!!!

全員にありがとうございました〜!!!


これからもアンジュルムの応援よろしくお願いします🎌⭐

{F4C5F0B7-C626-4F3E-8D5F-BA36199C1834}

今日の写真じゃないけどこのツアーの思い出です😌



では!

{A399ED0F-DA6C-42F6-B4C8-0D36675B1C6A}

おやすみなさい!