みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!


今日は
秋ツアー「Black&White」千秋楽!!!!
上國料さんの地元熊本県でライブでした!


ということで!!!!
上國料さんのちょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょょ
可愛い写真を…💓
{CFE7653C-1E2C-43EC-8413-A80D093012A1}
可愛すぎます!!!!天使👼


上國料さんはいつも
「熊本は○○〜なんです!!!!!
熊本はすごいんですよ!!!!!!」
といつも楽屋で言っていて!!!

熊本県は小さい頃グリーンランドによく行ったりしてました!!!
子供用の船の乗り物を何十回連続でのって
腕にまく「ぴっ」ってするやつを
お兄さんに何回もやってもらった思い出があります笑
一人できゃーーーって言って貸切でその乗り物楽しんでました😂😂
こどもだね〜〜


また行きたいです!!!

今日の会場は
ブラック&ホワイトツアー ラストにぴったりな
会場だったなと思います!
床の模様がブラック&ホワイトやったんです!!
それだけ笑

みなさんの顔が良く見えて!!!!
みなさんニコニコで!!!
私も楽しかったです!!!!!!


9/10から始まったツアー
私にとっては初めてのツアーで
全国を回って
たくさんの方に会うことができ
一緒に楽しむ事ができて
幸せだな〜とおもいました!!

ライブとても楽しいです!!!!!

またライブしたいです〜!!!


お、お、お、お、お、
春ツアーが決定しました🎉🎉🎉
ホールツアーです!!!!
九州にもホールツアーで来れるみたいです💓💓💓
やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

楽しみです!!!!!!!!!!
ぜひぜひ来てください♪

春ツアーでは
違った私を魅せれるように
頑張りたいな〜と思っています!



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
{DB5AB332-3250-4920-BF9D-77D9DF2D2911}
くまをたくさん見ました🐻

路面電車がイルミネーションされていて
「きらきらしちゅー」ってパっと口から出ました笑

路面電車の形が高知と一緒で高知か!!!!
と思う所が何ヶ所かあったんですけど
高知県より愛媛県っぽいなとおもいました!!


福岡県には
今度また行くんです♪
12月16日(土)11:30から
福岡ミュージックプラザ・インドウにて
ブルーレイDVD発売記念イベントを
上國料さんと私でおこないます!!!!
待ちゆうきね♪

今夜0時から
ラジオ日本「アンジュルムステーション」
竹内さん、佐々木さん、笠原さんと私の4人でお送りします!!!
川村教えて!!!やります!!
ぜひ聴いてください☺️


明日は…

おやすみなさい!!




❁川村文乃❁