こんばんは!
笠原桃奈です!



今日は、「Black &White」ツアーの千秋楽でした〜〜〜✨✨
熊本でありました!!😳😳

今日きてくださった方、このツアーのいずれどれかの公演にきてくださった方、行けなかったけど行きたかったって思ってくれた方、本当にありがとうございました!!

本当に本当に楽しかったです👍

このツアーは、新体制のアンジュルムにとってはじめてのツアーでもあったり、中野サンプラザで一日限りの特別なコンサートをさせて頂いたり、たくさんの思い出が出来たライブツアーでした🖤💜

そして、なんと来年の春のツアーも決まりました!!今日のライブで発表しました。なんと、、、

ホールコンサートツアーです!!✨✨

今日私たちも聞いて本当に嬉しかったです。内容はまだまだこれから決めていきますが、今回は九州にも行ける事になったので!!!
ぜひ、遊びに来てください😌😌

その時までにまた成長してカッコいい姿を見せられたらいいなと思います。


{F19CAC92-9CD1-4075-9976-FA27E31A4763}

熊本は上國料さんの地元ということで、写真を撮りました!上國料さんの熊本愛は本当に凄いです。笑
今日も楽しそうで良かったです!

私は、熊本に深い思い入れがあるんですよ。
ひいおばあちゃんが熊本に住んでいて、小さい頃から毎年夏に神奈川県から熊本まで車で旅をして会いに行ってました。本当にたくさんの思い出があって、大好きな場所です!ひいおばあちゃんが最近体調を悪くして病院にいるので、今日はおばあちゃんにも元気と声を届けるつもりで頑張りました!届いてたら、いいなぁ。


おまけ笑

{66F7A503-A719-49E5-A710-166847F0C4AC}

船木さんがアイロンを手に持ってるのがうつってます笑笑
私に関してはもはや変顔/(^o^)\
上國料さんは普通に可愛い😂


本当に楽しいライブツアーでした!!


またこれから12/13にリリースされる新曲のイベントがどんどん始まっていくし、年明けからはハロコンもあるので、そこでお会いしましょう!


それでは


👋