こんばんは!
上國料萌衣です!


今日はライブツアー!

宮崎県でした😌


このツアー合計18箇所あるんですけど、17箇所回ってきて1番短く感じた公演でした!!

1公演目も2公演目もほんとにほんとにあっという間😳😳

ここまで早!って思った公演あんまりないんです!

アンコールの時に、セットリストの1ブロック飛ばしてたりしてないですよね!?って確認するくらい!

楽しすぎるんだろうなぁ…笑


{ECADB0C7-87B5-451A-BF3E-034405D9FDA6}

今日のMCは船木結ちゃんとでした!

テーマはお互いの方言について。

言い足りなかったこともあるので書きたいと思います!

・はわく
・からう
・つ
・とっとっと
・〜しなっせ(最近方言だって知りました)

まぁ九州ならわかると思うんですけど、分からない人は聞いてみてください!笑

他にも方言はあるんですけど、今紹介したいくつかは方言ってわかってても、いくら小馬鹿にされても、なおそうとは思いません!笑

この前熊本に帰って、やっぱり方言で話すのがめっちゃ楽だなぁ〜って思ったんです!

ほんとに熊本大好き!

明日ライブするのがめちゃめちゃ楽しみです!!!



それと!!

今日とっても嬉しい事があったんです!

二公演目終わったあとに握手会でファンの皆さんにいつも通りありがとうございます!って言ってたんですね!

そしたら急に!!!

熊本の高校でお世話になってた先生が来たんです!!!

「お久しぶりです〜」

って!!!

熊本にいたの、高校1年生の2学期までですよ!?

教えてる生徒はたっくさんいるはずなのに私のこと覚えてて下さってて、しかもライブも見に来てくださるなんて!

サプライズすぎました!!!!😭😭😭😭

何回も言うけど、二学期までしか教えてもらってなかったんですよ!?

しかも私バカだったから授業中もたくさん迷惑掛けてたのに!😂

今さら、

もっと勉強しとけば良かった。テスト良い点とっとけばよかった〜。

って後悔してます笑


こうやって、地元でお世話になった先生が応援してくれてるって本当に嬉しいなぁ。

友達も家族もみんな応援してくれてるんですよ😭

もっと頑張らなきゃって思えました!!!!

熊本から出て活動をしてて、地元の知り合いがこうやって気づかないところでも応援してくれてるって本当に励みになるんです😭

懐かしいなぁ〜戻りたいな〜。
って思うことはやっぱりあるんですけど、
アンジュルムとしての活動は新鮮な事ばっかりでアンジュルムじゃなかったら経験できないようなこともたっくさんあって、それがいつもいつも最高に楽しいからこうやって続けられるんだろうなぁって思います!


本当に嬉しかったです〜。

先生がこのブログよんでくれると嬉しいなぁー。

(きっと読んでないと思うけど😭)


明日の熊本は、千秋楽になります!

来てくださるみなさん!

盛り上がりますよぉぉおおおおお!!!!!!!!


最後まで頑張ります!!!


{EAF47806-5116-4223-9824-36CEA82D8690}

熊本観光するよー!って方はぜひお友達とグリーンランドへ!笑笑



ではでは!!!!


P.S.明日は紙コップあるのかなぁ😂