こんばんは!
笠原桃奈です!
 
今日は、宮崎でライブがありました!✨
来てくださった方ありがとうございました😊
とても楽しかったです🖤

 
ライブの前に、ご飯を食べに行ったのですが、そこで二期の皆さんが楽しそうに動画を見てたのでそっちを見ていたら、面白いことになっていました。
 

 
どういう経緯でこんな事になったのかは分かりませんが。。
中西さん髪型よく似合ってます( ◠‿◠ )
...はい笑
 

話は変わりますが!
いやー明日で、Black&White ツアーも千秋楽を迎えます。あっという間だったような長かったような..
.今回は新体制のアンジュルムにとってはじめてのツアーでもあったり中野サンプラザで特別コンサートをやらせて頂いたり、たくさんの思い出ができたツアーでした。悔いのないよう、千秋楽、熊本で完全燃焼したいと思います!

来てくださる方はよろしくお願いします♬


そしてー
今日紹介する曲は!

YURiKAさんの『鏡面の波』という曲です✨

この歌は、アニメ「宝石の国」の主題歌です。妹がアニメをよく見るのでそれで知りました。綺麗な様々な音色とYURiKAさんの声で曲が始まります。不思議な世界観と雰囲気で曲が流れていって、サビになると一気に爽やかにワァッとなる感じが聴いてて楽しいです。終盤にかけて独特なテンポになっていく感じもまた良いんですよ!歌詞も、人によって色々な捉え方が出来て面白いだろうなと思いました!

凄く綺麗で素晴らしい曲なので、是非聴いてみてください!!

「宝石の国」もちょこちょこ見てます😊

 
はい!そんな感じで。。
明日は熊本!
私にとって凄く大切な場所です。
それは明日お話しします!😌


それでは!
 
👋