こんばんは!
上國料萌衣です!


みなさん!!

新曲発売まであと5日になりましたよ〜!!!!


いつもはリリースイベントとかトーク&握手会とか沢山してるから、発売週になると発売だぁ〜!!!って感じするんですけど、今回はリリースイベントまだやってないから実感できてません!笑

マナーモードのMVは見ていただけましたか?

キソクタダシクウツクシクと君だけじゃないさ…friendsも二つともみてて楽しいMVになってるので発売まで楽しみにしててください!


{B8ADE806-E831-4837-8E9C-6B22217CD49C}


↑グリーンランドにいた可愛い動物たち!!!🌳🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐽🐸🐒🐔🐦🐧🐤🐣🐥🦆🦅🦉🦇🐝🦄🐴🐗🐺🐛🦋🐌🐞🐍🐢🕷🐜🦎🦂🦀🦑🐙🐬🐡🐟🐠🦐🦈🐳🐋🐊🐆🦌🐄🐂🐃🐅🐪🐫🐘🦏🦍🐎🐖🐐🐏🐑🦃🐓🐈🐩🐕🕊🐇🐁🐀🐿🌳


笑笑笑


ヤギが可愛すぎて名前付けました❤️

めー子とめー太郎です𓃵𓃶


{FD06C481-298F-4EA5-AE13-CEDAE289FC6C}

他にも〜!!


明日は宮崎!明後日は熊本でライブです〜

今回の「Black&White」のツアーで、九州4箇所目になるんです!

こんなに九州でライブできるってほんとに幸せだなぁ😌

前回のホールツアーでは佐々木さんの地元宮城県での公演もあったので、いつかホールツアーで熊本に来たいです!!!!

熊本じゃなくてもいいからせめて九州でホールコンサートをしたい!

ていうか!
ホールツアー!!
や!り!た!い!で!す!

ライブハウスツアーとはまた違った楽しさがあります😳

とりあえず、今のツアーが無事に終われますように!

18箇所!36公演!最後まで楽しみましょう〜⭐


{F65107B1-85E0-4E8D-BCE6-9707641484EA}

MK!


では〜!!