みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!
{E5DA7CD9-E8EB-4842-BC9C-20440C51F1EA}
竹内さん萌え袖!!!!!


昨日は
TS ONE「TS ONE UNITED アンジュルム ~アンジュルム川村文乃のアヤノの夜明けは近いぜよ!~」
を聴いて頂きありがとうございます💓

上國料さんがゲストに来て下さり
「パパラッチ川村」や
「チャレンジュルム」では音クイズをしたり!!!

ととととととととととととても楽しかったです☺️
聴いてくださったみなさんは
音クイズ正解できましたか???
難しかったですよね!!!!!

アプリで聴くラジオやき
写真もたくさんみれるんです!!!
やき、ラジオやけど不思議な感じですよね😊

ワンタッチでTwitterにつぶやける機能もあるき、
#よあちか を付けてつぶやいてください💓

よあちか はタイトルからとりました!!!!



来週12月13日(水)22:00~23:00はどんな「よあちか」になるのでしょうか…😆!!!
お楽しみに!!!


昨日の聴き逃したよ〜😱😱😱というかた!!!
再放送が土曜日25:00~26:00 であります!!!


感想やメッセージなどお待ちしております💓
よろしくお願いします!!!!


昨日?の夜!
今日?の夜!?
24:00から
ニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」に生出演させて頂きました!!!
{49938B16-8592-4BC7-8913-770B7D471B96}

芹澤優さんのアルバムを聴きました!!!
声がとても可愛くて💓
声優さんやき歌詞の表現力がすごいです!!!勉強になります!!
アルバムの曲どれも素敵なんですけど
私のお気に入りは《お願いWeekend》です⭐
「待ち遠しい」の歌い方が好きです!!!!


吉田さん芹澤さんありがとうございました!!


ラジオを聴いてくださったみなさんありがとうございました!!!



12月7日からOAのJHNは
モーニング娘。'17加賀楓さんとこぶしファクトリー井上玲音さんと私の3人でお話しました!!!
{706AC16A-1ECE-4351-A895-2F6612B1A51C}
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

久しぶりにバレーボールをしました!!!
バレーボールは中学生の体育の授業でたくさんやって親指の下らへんが紫色になった思い出があります笑

サーブはやっぱり入らないですね…😭
手を使う球技は苦手なんですよね!
ボールの投げ方が変なんですよね…😭笑
ねねね!と揃いました笑
最近語尾を「ね」にするのが口癖です!!!

じゃあね〜!!!!ね!
❁川村文乃❁