こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、愛媛でライブでした!!

楽しかったです✨

来てくださった方ありがとうございました😇


夜公演が、中西さん竹内さん勝田さんにとってライブ三百回目の記念でした〜!!🇺🇸✨

仮装をしてきてくださった方も何人かいて、ライブがとても盛り上がりました!面白かったです!😂

二期さんには本当にいつもお世話になっています。まずデビューするまでにたくさんの道のりがあった二期さんに比べて、私はパッと加入して最初から良い先輩に囲まれた恵まれた環境で活動を始めました。そんな新人を暖かい気持ちで迎えることが出来るって、本当に凄いことだなと思いました。改めて有り難い気持ちでたくさんになりました。

一人ずつのお話をするもとても長くなってしまうので、まとめますが!笑

中西さんのような温かい心と強い心を持って、竹内さんのような地道な努力をして、勝田さんのように堂々と凛としたパフォーマンスが出来るように私も頑張ります!!

{79188184-FBE2-49AB-9804-D6552F043D35}

本当におめでとうございます😳😳



そして!!

今日は、愛媛ということでかわむーがちゃんとみかんを食べていました!😳
流石意識高いなぁと思いました。。
それを一公演目のMCで言ったら、かわむーがわざわざみかんをくれたんです!!


{84AF9590-1E77-4759-A31E-4B0A3AAA37B5}


いぇいいぇい😊✨

かわむーありがとう😌💜




そして今日紹介する曲はー!!

平井堅さんと安室奈美恵さんの『グロテスク』という曲です!!✨✨

昨日竹内さんが楽屋で流してノリノリになっていて、「何この曲めっちゃかっこいい!!」と思ったので検索してみたらこの曲でした!

流石、歌唱力の塊のようなお二人です。。
歌声がかっこよすぎて、かっこいいこの歌に合いすぎてて、聴いてて鳥肌が立ちます....

サビの掛け合いのようなところが、もう最高にカッコいいです😭

すこしダークな歌詞に聴こえて、よく聴くと共感できる人の方が多いだろうなぁと思いました。

安室奈美恵さんの歌は小さい頃から聴いていたのでやっぱり安定のかっこよさだなぁと感心しました。。
憧れます✨




そんな感じです!


それでは



👋