みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{4A643301-FFE7-4AED-8065-C01F4101E862}

今日は香川県でのLIVE〜!☺️

ありがとうございました☺️

今日の楽屋のお隣は中西香菜さん☺︎、

着いて早速うどんをたべましたよ😏
うどん美味しいですよね〜

みなさんは、

蕎麦派ですか?🤔
うどん派ですか?🤔

わたしはどっちも派です〜〜😂

これに関してはどちらもすき!!!!

というか、
わたし嫌いな食べ物そんなに無い気がします…🤔🤔ムム

香川県に前回LIVEで来た時は
怖い話大会したんです。

和田さんが読むんですけどね、
怖いんですけど読み方がかわいすぎて😂

怖いとかわいいでグチャグチャ!

すき!!😂😂

という思い出がありましたねえ😂😂

{15771BA8-C04D-45FB-A249-4E2BFE85DFFC}

(鏡少し吹けばよかったですね…😭ごめんなさい。載せさせていただきます!!!)

りなかなさ〜〜〜〜ん🏃🏻

勝田さんは差し入れを美味しく食べる系女子です。

中西さんは写り込む系女子です。

なんてかわいい😉

〜系女子ってなかなか使わないですよね😂

また香川県でLIVEしたいなあ。
その時は来てくださいますか?☺️

香川またね〜〜っ☺︎、

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{F1E8DB8D-AFFC-4336-B7CD-5EAD3F078276}

今日はパパに車で送ってもらいました😉❣

やはり優しい。
ありがとうぱぱ。

明日は愛媛へゴー!🚶🏻

おやすみなさい。

みなさん、
YouTubeみていただけましたか?😏

12月16日(土)
マルチアングル視聴会&VR映像DLカードお渡し会の開催が決定しました〜☺️

アンジュのメンバーが2人組になって各地へ行くのですが…

なんと私、
勝田さんと仙台へ行きます😳!!

なんと!!宮城!!驚いた〜〜!

どこになっても嬉しかったですけども、
自分が宮城引いた時はミ、ミヤギ!?😮

ってなりましたよね😂

まっててくださいね!!!

楽しみ☺️!

2度目のおやすみなさい。