こんばんは!!
上國料萌衣です!


今日は、
お仕事のあとに、和田さんとご飯を食べて〜、その後も時間があったので、紅葉を見に行きました!!!

{CCD93E31-C8BF-4091-9AE1-589F2449187C}

落ちてるもみじをとりすぎってくらい集めました🍁

去年、勝田さんと行ったのと同じところに行ったんですけど、ちょっと時期が遅かったのかオレンジの葉っぱがもう落ちちゃってて寒そうな木ばかりでした😭


今年は紅葉ちゃんと見に行けてなかったから(京都を除く笑)とても満足です〜!!!

和田さんがもみじ集めてる時楽しそすぎてとても可愛かったんですよ!!

和田さんはやっぱり【和】って感じがします😚❤️

綺麗でした🍂🍁🌾



そしてそして、
この前!私の手元に…


{C90A715D-6BE6-4997-A6EB-91FF5D097304}


かみこ日和(仮)

のDVDが届きました!!

みなさんには届きましたかね!?

これ、たぶん、あと3年くらい見れない気がします…笑

ただでさえ自分の映像みるの恥ずかしいのに、かなりひどめのトークしてる自分の映像なんて…。

私には見れないのでみなさんが代わりにたくさん見てください😂


⭐👸🏻⭐ お知らせ ⭐👸🏻⭐

🍎本日発売の雑誌【bis】さんに私、上國料萌衣が載っています!

{5EDF26B3-7FC4-467E-832C-774470A914F4}

珍しく自撮り笑

カラーメイクをしていただいて、マニキュアも塗ってもらって😚😚
新鮮で楽しかったです!😌

🍎【VANITY MIX】さんも本日!中西さんと室田さんと私です!新曲のお話させていただきました!フリーペーパーになってます!

🍎「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends」発売記念イベント!


更新されました〜!

リリースイベントが関東でしかないため、全国5箇所にアンジュルムのメンバーが向かいます!

えー、こちらは、

「マルチアングル特典映像視聴会&握手&限定VR映像DLカードお渡し会」です!

私は川村文乃ちゃんと福岡→大阪 となります🕺⭐

福岡のみんな!
待っとってね〜👋🏻
いや!
待っとるけんね〜👍🏻

たくさんの方が来てくれますように〜!!!


🍎今日の23:00~0:00!

Radio Neo 
HELLO!DRIVE! -ハロドラ-

道重さゆみさんと、[上國料萌衣、笠原桃奈、船木結、川村文乃]の中の2人がお送りします〜!

聞いてくださいっ🙆🏻‍♀️💚



ではではー!

明日はライブだ〜!