みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺

今日は
たけさんのバースデーイベント
in 名古屋

に行かれたみなさんー🤔???

たのしかったですかー!
いや絶対たのしかったですよねー!

そんなみなさんへ〜〜😏

{7C9EBCD3-6293-4AE4-8804-8705AA7A537F}

昨日も言った通り、
たけさんとお出かけしてる気分になっちゃうショット〜〜☺️

昨日は和田さんだったんですけど
今日はたけさん編!

いや〜〜

今回のたけさんのバースデーは豪華でしたね😳😳

何を歌うかいつも教えてもらってたんですけど聴いたときびっくりしましたもん!

量に!!!!

コーナーはほとんどなく歌歌歌!

たけさんの歌声とてもすきなので
幸せでした😎❣

どうですか。
たけさんとお出かけしてる気分になりましたか🏃🏻?

左上と右下は一応手を繋いでます😂

たけさんとこう撮ったらいいかなー?
とか少し考えて撮りました😂!

{CAB094C7-773D-492B-AFB2-5D7A0DFB877B}

こちらは、
和田さんがかみとむろを撮ってたら
みんな入ってきた!

っていう写真です😂😂

くっつき虫みたい〜〜

ここで、京都での思い出写真はおしまい!!

メンバーのブログに沢山載ってるので
ぜひ、見てみてくださいっっ😳

{A036000D-9E00-4555-BC39-54932829C6CB}

今日はイルミネーションを見てきました☺️

今年初イルミ、

サンタさん顔を摘まないでください。
手大きいですね。
プレゼント下さいまってますわたし。

🎅!!

とってーーも綺麗でした☺️

おねえちゃん誘ってくれてありがと☺︎、

まだ写真あるので少しずつ載せていきますね〜〜😎🌼

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

明日は楽しみなお仕事が。

おやすみなさい😪