こんばんは






一昨日と昨日の2日間は
滋賀と京都でライブツアーでした!





地元!!!

ではないですけど、、、笑






同じ関西ということで



滋賀は琵琶湖にも遊びに行ったことあるし

京都では水族館に行ったり
嵐山を観光したりもしていたので



勝手に親近感が湧いていました!😂




ほぼ凱旋公演ですね!笑

ちがうか!笑






2日目の公演前には
みんなでプチ修学旅行もしたんですよ〜😚





朝はやく集合でしたが
外の空気も景色も何もかも綺麗で

良い換気になりました☺️





{37A858F6-8342-4380-B4C8-430A309BD378}


かわむーカメラマンが撮ってくれた!




あと、かっさーカメラマンも
自前のカメラを持って大活躍でしたよ〜笑😁





{69C83DF4-564F-49EB-A5F2-FB2A85EADA5A}


和田さんが連れてって下さったんです😊










そして今日は
中西さんと映画を見に行きました!






ずーーーーっと見たかった!!!

「それ」をついに見に行きましたよ。。。




それです「IT」です!😱😱😱





予告が出た時からずーーっと
気になってたんですよ!!!






先にメンバーの何人かは
見に行ってたみたいで


中西さんと行くのを約束してたから
内容は聞かないようにしていたんですけど




ところどころ

「あー皆はここの事を話していたのか〜」 

って気づく部分があったから面白かったです笑






でも、
めちゃめちゃ怖かった。。。!


初めて映画館で叫んでしまいました。。
すみませえええん😭





怖かった、もちろん!
怖かった!

ですが!!




ストーリー中の時期だったり
テーマのされている「子供」特有の
結束力や無敵感が


絶妙に表現されていて
(まって、評論家さんですか?笑)


めちゃめちゃ面白かったです!☺️





また中西さん映画にさそってくださーい!



 
{01DBB050-138B-4AB2-9C5B-2533D828A025}





お知らせ



表紙&巻頭グラビアに初登場させて頂いたヤングチャンピオンさん明日発売です!!!


両面ポスターとフォトブックも
付いています!


ぜひ買ってくださいね〜☺️




そして明日はおはスタです!

見てね〜!





それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。