みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

今日は、京都でのLIVE〜☺️
ありがとうございました…あ、いや…
おおきに〜〜☺️😂

本場の方に教えていただきました☺︎
おおきに〜〜☺️


今日は2公演にむろとMCでして。
いやあ、言葉にできないくらいお恥ずかしい時間を過ごしましたね…😂

でもむろから、
最近ささっきが変わったんですって。
言ってきてくれたのが正直うれしくて😂
なんだよ〜
すきだよもちろん〜
となりましたよね☺️

わたしも成長したのかな?笑
なんてね。

でもわたしはすぐメンバーにすきよって言う人みたいになってますけども言いませんよ😂かわいいって言います😂
 
一緒に居ると心強いですし安心しますし。
同期の有り難みを感じます…😳
(そして今このブログを書いてる隣でももなさんがお口を全開にしておねんねしてまとぅ)


今日はLIVE前に全員で早起きっ🌅
早起きした理由は…



清水寺にいってきました〜〜!

すっき〜〜☺️

修学旅行で、奈良京都に行ったんですけど
そこでお寺にとてつもなく興味を持ちましてですね。
昨日和田さんがみんなを誘ってくれて
即いきますいきますって返事〜〜したんです〜〜😳

また行ったのが朝っていいですよねー!
寒い寒い!とか言いながら全員で清水寺へ行く。最高😏🌼

本当に美しかったです。
紅葉も綺麗だったなあ〜〜🍂

朝からパワーをもらったような気がしましたし、千手観音様は今日も凛と優しく私達を見てました😇

もし1人で行ったとしたら、
黙って写真を撮ったり素晴らしい🤔なんて思うと思うのですが…
全員で行くともう笑が止まらない!😂
とりあえずたのしい!😂

和田さんはそれが恥ずかしかったみたいでスタスタ先に歩いてました😳

和田さんは流石お詳しいので道を案内してくれて先頭を歩いてて、すごいなあと思いました☺︎、

写真がありすぎてなにを載せればいいかわかんないんですけどももも、、😭😭
少しずつ載せてきますね!☺️☺️

お楽しみに〜!!!



 
卍たけさんの卍ポーズ卍
(卍とは…🤔ナンデスカ)

ほうじちゃアイス〜

カメラマン和田さんがとったピースしてる人達☺️

紅葉も凄かったので倍綺麗でした😳

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜


あしたからどんどん写真載せてきますね〜〜📷😉
おやすみなさい!