こんばんは!!

上國料萌衣です!


今日は滋賀県でライブ〜😚

琵琶湖という大きな湖のようにどーんっていう気持ちで頑張ります!って一公演目のMCで言ったんですけど、どうだったかなぁ〜😄

なんか、ライブしてて、ライブってほんと楽しいわ〜ってなりました😂

ライブとても好きです😄💓

なんか、ももなが最近すごく頑張ってるんです!だから私も気合いが入ります!

明日の京都でのライブも頑張るぞ〜💪🏻

今日は一公演目も二公演目も満員ということで、来てくれたみなさんありがとうございました😚

楽しんでもらえてたら嬉しいです😊


🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


ありが10匹。

ありがとう!😂

{23EB7DA9-642C-4998-92C8-A8569C1A1F03}


そして、この前、
今流行りのポケ森(どうぶつの森 ポケットキャンプ🌲)はじめました!

だけど、今は、ポケ森じゃなくてとび森(とびたせ!どうぶつの森🌳)にはまってます😂

ポケ森してたらとび森したくなって、今日の移動時間はポケ森じゃなくて、とび森してました😄


は〜、楽しかった!

{9EEC9A99-096E-4EC5-9DBE-73AA72B09CF3}


可愛いどうぶつ😚😚😚



⭐⛪⭐ お知らせ ⭐⛪⭐


🎄P★League

・《BS日テレ》毎週日曜日22:00~22:30
・《テレビ信州》毎週木曜日26:44~27:14
・《テレビ埼玉》毎週日曜日24:30~25:00
・《テレビ神奈川》毎週火曜日19:00~19:30
・《京都放送》毎週木曜日24:00~24:30
・《南海放送》毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

というワンコーナーのMCをやらせていただいています!

ボウリングの良さが詰まってる番組です!

ぜひ見てください🎳

🎄「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN17/18」
にアンジュルムが出演します!


第7次抽選先行受付中みたいです!


🎄アンジュルム 12/13発売 映像商品「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends」発売記念イベント!


リリイベですね〜!
リリイベ大好きだからはやくやりたいです!!!

みなさん!お待ちしてます😌


🎄そして、私のWEBトーク「かみこ日和」更新されています〜!

FC会員の皆さん!キイテネ😉💕



{52E566B0-71DB-4228-855A-25A8C4C34BAA}

サンタさん🎅🎁



ではー!