みなさんこんばんは!
川村文乃です!!

今日は滋賀県でライブでした☺️
滋賀県とても暑かったです!!

今日の会場の滋賀U☆STONEさんの
フロント?ロビー?の絵がリアルで凄いんです!
今度行くことがあるときは
見てみてください!!!!!!


今日のMCで佐々木さんとお話したんです!!!
前回が佐賀の時で、すごく久しぶりな感じがしたんです!!

佐々木さんと私といえば。。。
はい!
{148DA04A-84A4-4642-8622-8B8A936C0600}
橋場剣一郎さんと星みちるでございます笑


もう夢見るテレビジョン終わってから
1ヶ月と10日もたってるんですね😳
最近の様な気がします!

今日久しぶりに舞台のお話をして
あ〜楽しかったな〜と思い出がよみがえってきました!!!


それではみなさん大好き
橋場剣一郎さんの写真を…♡
{D60ED744-C5F6-4302-83B9-9AB252C3C49B}
私の羽根の形した鏡を天使の羽の様に持っている剣一郎さんです笑

とてもチャーミングです!!!!👏👏👏👏👏👏👏👏
美しい👏👏👏👏👏


ライブ中に佐々木剣一郎さんになる事が時々あるので、頭がからんからんってなります!!


明日は京都でライブです!!!
きょーーーーーーーーーーーーーとーーーーーー!!!!!
中学校の修学旅行で金閣寺とかいろいろと観光したな〜という思い出があります!!!

明日も楽しみましょょょょょょょょょ!!!!


⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日の日替わり写真には
彦根城を描きました♪♪

彦根城の写真を見ながら描いたがやけど
いっぱい見たき
本物の彦根城を見てみたいです!!



今日も1日お疲れ様でした☺️💓
おやすみなさい!!!

いくじょ!!!!
❁川村文乃❁