みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!



今日発売の雑誌
・「B.L.T.」
・「TVfan」
・「月刊ザテレビジョン」
全てゲット出来ました♪
やったーーーーーー!!!!!

{5BAD2FCC-F8CE-4C63-846F-31B9E82EC29C}
ウキウキで本屋さん行ったよね笑
おんなじ日に3冊も買えるなんて嬉しすぎます!!!ありがとうございます💕



「月刊ザテレビジョン」さんは表紙の右下に
サンタクロースの帽子を被ったアンジュルムが😳🎅💕

アンジュルム全員でいろんな並びになって撮影したのが楽しかったです♪


「TVfan」さんは
上國料萌衣さんと船木結ちゃんと私の3人が表紙にちょこっといます♡
色合いがとても可愛いです!

「B.L.T.」さんは
竹内朱莉さんと船木結ちゃんと私の3人でお話しています♪
竹内さんと船ちゃんのひざまくらが可愛いです💕

工藤遥さんがとても可愛いです!!
可愛いスカートやワンピースきているし、
最後から3ページの右上がお気に入りです!!!!



みなさんぜひぜひゲットしてくださいね♪





今日はたくさんお話した1日でした!!!!
暖かいお湯を飲みたくなります!!!

明日は滋賀県でライブです♪
明日の日替わり生写真の絵は…笑笑


ライブ楽しみましょ〜⭐️⭐️
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日はつばきファクトリー山岸理子さんのお誕生日です!!!!
普段のふわふわしている感じから
山岸さんのキレキレのダンスのギャップが好きです!!!!

お誕生日おめでとうございます💕




昨日の丸い食べ物
キーマカレーの上にチーズがかかって卵が乗っかった食べ物です!!!
スパイシーでいろんな調味料の味がして美味しかったです♪

{41EE6E56-13DA-4A9E-BF02-058EA115C70C}
このパンケーキも美味しかったな😋💓
おやすみなさい!!!
❁川村文乃❁