みなさんこんばんは!!!!
川村文乃です!!


今日は11月22日
いいツインテールの日みたいです!!!
やき、私もツインテール風に笑
{CBBDF533-8AED-48C9-89A8-976E6B57EB4E}
うん、一応ツインテールです!!
2個耳が付いてます笑笑



今日は!!!!!!!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
そう!ユニバに行きました!!!
いぇーーーーーーーい💓💓💓💓💓


室田瑞希さんが誘ってくれて!!!
(ありがとうございます!!!)
一岡伶奈さんと途中から植村あかりさんも合流して4人で遊びました♪♪

夏に室田さんと岸本さんと秋山さんとユニバに行ったので夏ぶり!!
今回はたくさん乗り物のれました😆😆💓💓
後ろ向きで動くジェットコースターも
フライングダイナソーも乗れました!!!
嬉しい!!!!!!

他にもたくさん乗れて楽しかったです!!!
{B259EA41-898E-466F-8C56-20CAB7D231C4}
かわいいです〜〜〜💓💓💓💓💓💓💓
室田さんエルモに似てませんか??

また行けたらいいな♪と思います!!




今夜配信されたハロ!ステにて
12月13日発売の新曲の中から
「マナーモード」のミュージックビデオが配信されています!!!!

そして!!
中西香菜さんと一緒に料理コーナーも!!!
今回からresonanceのシェフ
の長澤先生に料理を教えて頂きました!!
{911C4B4C-57D3-4DF5-BBE4-BE0E8496EA9D}
作ったことない料理を作ることができて楽しかったです!!!


みなさんもぜひ作ってみてください♪♪
私もつくろっと!!
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
佐々木さん〜〜😆😆😆
ソイちゃんはさばくの難しそうです〜!!
私はソイちゃんにも会ったことがないき
いつかさばいてみたいです!

あ〜お刺身たべたいなっ♪
和食が食べたい気分です!!


明日は和食を食べようかな!


最後まで読んで頂きありがとうございます💕
明日は祝日やん!!!
みなさん何して過ごしますか???
おやすみなさい!!!
❁川村文乃❁