夜だけどおーはー👌🖐






今朝のおはスタは



おはチューバープロジェクトから始まり
デュエマ版 おはトモのキモチクイズ


レゴランド・ジャパン
おはスタ支部支配人に就任した(?)

はなちゃんのレゴランド紹介や

 

スズキ先生の
コロコロ熱血付録紹介などなど、、、



盛りだくさんでしたね!!!




{1F657E0A-D71B-48F5-9552-D269C9576447}



食べマス 星のカービィも
めちゃめちゃ美味しかったですよ〜☺️









そして、その後は

モーニング娘。'17さんの
日本武道館公演を見学させていただきました!




モーニング娘。'17さんの
最大の魅力であるダンスが良く見れて
凄く勉強になりました😊




辻希美さん、高橋愛さん、
道重さゆみさん、田中れいなさんが

サプライズゲストで登場された時は
私も皆さんと一緒に叫びましたよ!笑





コンタクト付けてるのに
メガネ掛けたわ

コンタクト&メガネ👧






そして、ちぃちゃん!

やっぱりちぃちゃんのダンスは
めちゃめちゃかっこよくて、

武道館のスケールに負けないくらいの
大きなパフォーマンスに釘付けでした✨






昨日は
Juice=Juiceさんの武道館公演でしたが、

同じ場所なのにそれぞれのグループの
個性や魅了が凄く出ていて
 


全く違う会場でのライブに見えました!😳



2日間
めちゃめちゃ楽しかったです!





{8D2ECA8D-654D-454D-B283-EE9502835D93}




それでは!

明日もがんばれんこんです!!!


船木結からでしたー。