みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{677AD9D0-AD86-4EF5-ABC8-A4C69798AFF8}

今日は、
嬉しいことがあった1日だったなあ〜〜

なんだと思いますか、☺︎

seventeenの撮影だったんですけども、
ご飯何にするー?ってなって、

なに頼んだと思いますか☺︎、

え!正解です!!!

よくわかりましたね☺️!?!?

ピザーラです!ええ!!☺️☺️☺️

ピザーラお届け♫
安定の美味しさでした。

ピザーラさんいつもありがとうございます!

{38A36E55-F727-41D5-A1BD-4DD63E97B9CF}

みどりちゃんときいろちゃん。

2人合わせて黄緑👯

そしてそして、

juice=juiceさんの武道館公演を観に行かせていただきました☺️

最初はなんの曲からはじまるんだろ…

ドキドキ…😳

ってなっていたら、
wonderfulWorld〜〜〜〜!🌍!!!

しかも英語!!!!!😳😳

あの、、
上手く説明できないんですけどね、

juiceさんみなさんの歌声って
1人1人声質もちがうし、歌い方も違うのに、グググって、
聴いててうわぁ…すごい…ってなる、パワーみたいな物がズシーーーンって乗っかってくる様な、
とてつもなく素敵な歌声じゃないですか!?

それがユニゾンで全員の声が合わさった時の、最強さ😳

(ほんと語彙力なすぎて申し訳ないです)

7人のプリキュア見てる気分でした。

素敵な歌声をあんなに長時間聴けて、
幸せでしたね。

ダンスパフォーマンスもかっこよかったです😎😎

juice=juiceさんに入って初めての武道館公演だった、段ちゃんやなみん!

めっちゃ堂々としててキラッキラでした☺️

2人とも高校1年生で同い年なんです☺︎

あんなにかっこいいパフォーマンス見せられちゃったら!😳

頑張るぞ〜〜となりましたね😳

ハローのグループのLIVEを見学してると
良い刺激をもらえるので
今日もすごく濃い時間を過ごせました☺️

たのしかったなぁあ☺︎、、

お疲れ様でした😉❣😉❣

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{1F6808FE-D2AC-490B-8CE2-AF271F70AF7D}

まりあ〜〜☺️☺️☺️

相変わらずかわいい。

ワンピースこんなに似合う子いますか!?

やっぱり2人でイベントしたいなあなんて
会うと毎回思います😳

おやすみなさい!