こんばんは!
笠原桃奈です!




今日は、ライブツアーで新潟に行きました〜🎶

とても楽しかったです!!

来てくださった方ありがとうございました😎


今日は会場が広くて、たくさん盛り上がってくださって嬉しかったです!!


今日の写真↓↓

{DB92EAEF-76B1-46C9-B8A0-AD438287CDCA}

アンジュルムの背小さい人たちと一番背が高い佐々木さんで撮った写真です笑笑

面白いですよね!!
佐々木さんのパパ感( ˘ω˘ )

私ももっと背高くなりたいです!!


そしてまたまたsnowで遊びました🤣

{42814FB1-8B3D-4F93-94B2-65AB70F3B34B}

{187DD464-0440-4A69-9F93-617060878D75}

船木さん可愛いのに。。
竹内さん/(^o^)\

竹内さん安定の面白さです笑笑



今日も本当楽しかったです!!

新潟のソウルフード、イタリアンを食べました!!
とても美味しかったです😳😳

また新潟に来れるように頑張ります!!





明日は、Juice=Juiceさんの武道館公演がありますねーーー !!😍😍

とても楽しみです😇😇

やなみんとは研修生の頃の同期でよく話すので、明日は特に注目したいとおもいます😳



それでは



👋