みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!

今日は富山県でライブツアーでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
富山駅かっこよかったです!
あの構造すき!

CLUB MAIROという会場でライブやったがやけど、
ステージの床が少しふわふわしちょって
いつもは、つる〜〜んってしたステージやき
不思議な感覚でした💃

富山県はブラックラーメンが有名ですよね??!!
黒いラーメン...🤔💭
どんな味ながやろう...🤔💭
1度は食べてみたい食べ物ですね!!!


思っちょったより冷くて
泣いたーー。
{10E5FC00-F222-4C50-BD36-47F42209855A}
佐々木さんが最近よく言っているんです!
「泣いたーー。」って!
やき、そのポーズです😭笑

特に泣いてはいません!!



寒い中雨の中お越しいただきありがとうございました!!
またMAIROへ参りたいです♪

ありがとやま〜〜🙋

{AB64D586-A324-4892-B7D3-A679B2484D91}

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
明日は新潟県でライブです!!!
やった新潟県!!!!
小さい頃にサッカーを見に来たり友達の家に遊びに来たことがあるんです♪

明日は雪ふるかな⛄❄
楽しみ!楽しみ🐱!!

明日の日替わり写真何の絵を描いたでしょうか〜?????
ちなみに今日はブラックラーメンを描いたがやけど、
明日はシンプルな様に見えて書くのは難しかったです!!
さて!なんじゃろな!!?



最後まで読んで頂きありがとうございます!!
おやすみなさい!!!
 ❁川村文乃❁