みなさんこんばんは!!!!!!!
川村文乃です!!!!!!

寒い!!!!!!
寒い!!!!!!!
寒いですねー!!!!!!!!


寒いねといえば!!!
風林火山コンサートの時のリハーサルで
[寒いね。]の確認をしようと思って
「寒いね。」とつぶやきペラペラと紙を確認しよったら
「ね!」ってふなちゃんが言ってくれたんです笑笑

さむいの共感できました笑笑

一瞬
「え😲😳😳😳」と止まっちゃいました!


あるあるかもしれないです!!!!!!!


私のつぶやきに「ね!」と返事してくれるふなちゃん
{C66CCF83-7E5C-46DE-B59E-0EF305396249}
新しいワンピースとバックで
昨日と今日うっきうっきでした🕺🕺🕺

この写真だとあんまり分からんかもしれんがやけど
上の方がニットで!!
かわいいんです💕

それよりこのポーズは何のポーズながやろう...🤔💭
10分くらい考えゆうけど
おNEWわんぴでるんるんしよったらロボットになってしまったポーズかな!!!???

そうゆうことにしちょこう🍫





明日は富山県でライブ🕺🕺
富山CLUB MAIROへまいろー!!!!


富山県は初や!!!うれ!!!!
寒いかな????

お知らせ💁
ローソンやHMVで置かれているフリーペーパー
『月刊ローチケHMV「my favorite playlist」』
今月号に川村文乃のプレイリストが!!!!
ハロプロ以外はあまり聴かんき、凄く悩んだがやけど
え😲そうなんだ😳って曲も入ってます♪

{D9014787-A47B-44F1-890D-82DB3234DE11}
表紙のミニオンさんを真似してみました。


ぜひローソンやHMV行ったときGETしてください♪♪




今日のアプカミで
風林火山コンサートの時初披露した
「マナーモード」のLive映像が流れています📱
振り付けとってもかわいいんです💕
歌詞にそった振り付けが多くて!!
佐々木さんの最初の
「のってすすむ」の振りが個人的に好きでせ!!!!
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
昨日は11月16日やったき
私の
いいいろ
この空の色!!
{A012210E-3361-45C4-831E-F9091E7ACACF}


夕焼け空の色が好きです!
ピンクだったり水色やったり
オレンジだったり!!
とても綺麗な色で好きなんです♪





平日お疲れ様でした!!!
おやすみなさい!!!


❁川村文乃❁