こんばんは!
上國料萌衣です!!


昨日、楽しみにしていたこと!!!!


それはそれはー!!!!


{AC1B94D4-C3CD-452C-919A-6BFB6EAA3EA5}


じゃーん!!!

これです!!


今日は、
田村芽実さんが出演されてる舞台

⭐京の螢火⭐

を、竹内さんと室田さんと桃奈と見に行ってきました!!!


すごくすごくかっこよかったです!

役者さんの演技が本当に凄いんです。

私の語彙力じゃ説明できません(すみません😭)

感動させられる部分がたくさん。


田村さんいつでるかなぁ😚って楽しみにしながら観てて、田村さんが出た瞬間、
田村さん!!!!!!って思ったんですけど、役を演じてる田村さんは田村さんじゃなくて、おりょう役そのものにしか見えなくて、なんていったらいいのかわからないんですけど
とても可愛かった…😌❤️

でも踊ってる田村さんは、私の知ってる田村さんで、嬉しくなりました😊😊😊


プロの役者さんって本当に違うなぁって、もっといろんな舞台見てみたいなぁって思いました!!!!!


お登勢役の黒木瞳さんはキラキラしてて、とても可愛くて、とても綺麗で、強い女性😳

本当に素敵でした!

伊助役の筧利夫さんは出てくるたびに笑いが起きていて、どこかおかしくて、たくさん笑いました!



説明不足過ぎてるんですけど、少しでも気になったらみなさんもぜひみにいってください!!

感動しますから!!!!

{6C4686FC-9BE6-4120-A31C-08DBA1E53261}

フィナーレは!
この光る指輪をつけて応援しました!!💍

みなさんもキラキラ応援しましょう!!


{2DA7BF0F-9A9C-43B0-9773-BB77904CD074}


今日見に行けて本当によかったです!



では!!!