みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!

{38B40899-A6E2-46D4-BBC5-C2EB4D14F5A4}
「マナーモード」スマートフォン用プロモーション映像の撮影の時💓
本当にカフェでお茶しゆうみたいでした♪
「カフェでお茶しゆう」って言葉合ってますか...🤔💭
英語と日本語がまざっちゅう!!

かむかむって呼ばれることがあるき
かじかむって言葉が好きになりました笑





今日は学校終わりに学校の友達とご飯を食べました♪
高校一年生の時に同じクラスやったんです♡

友達もハロプロのファンで
一緒にバースデーイベント見に行ったりしてたのが懐かしいです!

友達は「食べログマスター」やき
食べログでお店を探したりメニューを見たり口コミみたり
たくさんのお店を知っちょって!!
やき、食べログマスターと名付けました笑笑


食べログマスターのかたとかおるかな〜〜🙋🙋🙋



食べログマスターちゃんが撮ってくれた
おうどんを撮る文乃
{B3122A66-E11B-4F9E-9D15-A7E50FA829E2}


もう高校三年生も終わる事を実感しました😭
はああぁぁぁぁぁぁぁぁ(><)
JKっぽい事しちょかなやね笑
{1DE18C1A-9400-4409-A433-65F2820ED1D7}



⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日公開の
ハロ!ステ#245で
11月11日に中野サンプラザであった
風林火山公演終了後のコメントが流れています♪

凄く綺麗な映像で!!
ほんのちょっとだけコンサートの様子が分かります!!
中野サンプラザ行けなかった😣😭方は風林火山公演の様子が分かると思います♪!!

ぜひご覧下さい💕


昨日の夜もこの日の映像みたんです!
ついつい何回も定期的に観ちゃう映像ってありませんか??

私は去年の冬のハロコンの「あなたなしでは生きてゆけない」と
実力診断テストの日の映像と
ひなフェスの映像を
よく見ちゃいますね!!


明日は晴れや🌞!!!
走り出したい気分です!!!

最後まで読んで頂きありがとうございます!
おやすみなさい!!
❁川村文乃❁