私の心はここにある!
川村文乃です💛


{ABBDFF53-75B1-4828-A2A8-E8EA134ECCCA}
今日はハロプロ研修生の前田こころさんと
ご飯を食べました♪

埼玉県民の日で休みやったみたい😳😳
それを知らんくて連絡したら
「今日学校休みだから〜」
って連絡がきて!!!
久しぶりに遊びました♪♪

ご飯を食べて〜
前田さんと一緒に食べたいアイスがあったんですけど、雨降りよって冷かったき諦めました笑

タピオカのミルクティーを飲んだんですけど、
なんか知らんうちにミルクティーすらすら飲める様になっちょったがやけど😳😳😳
びっくりやーーーー!!

前田さん家にお泊まりにいくと、
夜に温かいミルクティーを出してくれるんです♡
前田さんと久しぶりにたくさんお話出来て楽しかったです💕

また今度は前田さんの父ちゃんのご飯食べたいな〜☺️⭐️⭐️


{5C66D598-E6B0-4E50-BFFE-504B1AE891F8}
前田さんかわいい〜💛

三角の光っちゅうやつがいっぱいあって綺麗でした!!
△   ▲ △  ▲ △  ▲  △
   ▲  ▲   ▲   ▲   ▲  ▲

建物の中もキラキラしちょって綺麗てすね✨




昨日のブログ!!!!

上國料さんはこの顔をして
{80264210-663B-4EE5-9101-D1DF05122383}
「かわむーの自撮りのまね」と言いました!笑笑

はい笑笑
角度てきにはそうかもしれんや笑

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
衣替えをやっとしました!!
服を棚に詰め替えしたがやけど
服のジャンルが変わりました笑

悲しくもあり嬉しくもあり…😭
小学六年生の時に買った服ともバイバイしました🤚ありがとう〜〜

最後まで読んで頂きありがとうございます!!
おやすみなさい😴⭐️⭐️

❁川村文乃❁