みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{C0F7222F-990A-477C-A78D-C5100E316227}

今日は!!

山梨でLIVE〜〜☺️☺️

ありがとうございました!!!

山梨県といえば富士山で、
富士山と言えばたけさんで、
なんと電車の隣がたけさんだったんです😳!

あららら😳!!!!

やっぱりたけさんとは
電車の中で隣運命共同体なんですね😂❣

{A4775B66-FAEC-440A-AD05-E46A4CF34EA0}

ありがたいことに、
信玄餅と信玄餅プリンの差し入れと、
ほうとうがあって!!!

テンションあがりました☺️

信玄餅プリン君もにんまりぷりん☺️

ほうとうと言えば、
むろと2人で山梨にロケに来たの思い出しました😳

あ〜〜たのしかったなあ。。😉

そして今日も、

たのしかったなあ。。😉

こらからは、
リリースイベントが増えてくると思うので
ツアーもイベントも楽しみます😳

それでは〜〜!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

{F431235E-5AC1-433C-8CD4-0A25CAB4588F}

マナーモードケータイバージョンの、
オフショット!!

カフェ〜〜😳

ほんとおいしかったですすす

おやすみなさい!