みなさんこんばんは!!!!!

ピザ食べたい

川村文乃です!!


昨日ピザーラさんの冬のよくばりクウォーターとアップルパイを頂いたんです!!

ピザを食べる佐々木さん!
{C579D148-4AE6-4E5C-A5FF-618D336DF00D}

{B41969F3-E56A-4428-A107-F5357FA27FE7}

佐々木さんもピザもキラキラしてます✨

そんな佐々木さんのかわいい♡部分が沢山みれる映像
「マナーモード」スマートフォン用プロモーション映像!
ぜひご覧下さい💕



昨日中野サンプラザでの公演が終わったあと
外に出てみたらびっくり😳
風強すぎ!!!!
風林火山や〜〜
風をまきおこせたがかな〜と
って嬉しくなりました笑



今日は山梨県でライブでした!!
電車で来る途中
山が電車より上にあって!!(あたりまえか笑)
やけど、山に包まれているように囲まれていて自然豊かだなと思いました🗻

ライブ会場のすぐ隣に電車が走りよって!
楽屋からガタンガタン♪♪って音が聞こえたんです😳!!

昨日は中野サンプラザでのコンサートやったき
ライブハウスでライブやると
お客さんとの距離もそうながやけど
メンバーとも近い!!!!と思って!!
ライブハウスも楽しくて好きです!!!!!

ライブはじまる前ひやくてひやくて☃️❄️
やけど、ステージ立つとみなさんの熱量で温かいんです!!!

今日もあつい応援ありがとうございました♡


やまなし〜ゆ〜
{8F29C03A-6DC8-4BB3-BD35-2A10BB54F938}
ふなちゃんが考えてくれたんです☺️💓💓
やまなしーゆーあげいん!!

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
信玄餅アイスの抹茶があったき
買っちゃいました🍵
抹茶と黒蜜きなこの組み合わせ神です!!美味しい!!!!

 また山梨県来たいです♪
ありがとうございました♡




上國料さんアンジュルム加入二周年おめでとうございます♡
上國料さんにはたくさんアドバイスを頂いたり夢を語ったりしていて
頼りにしている先輩です!!
これからもよろしくお願いします!


やまなし〜ゆー!!!

❁川村文乃❁