こんばんは、
笠原桃奈です!



今日は、ライブツアーで山梨に行きました。

楽しかったです!

来てくださった方ありがとうございました。



そして昨日のブログでは言えなかったのですが、上國料さんが昨日でアンジュルムに入って二年でした!

私にとって一番身近な感じで接してくださる先輩です。一緒にいて凄く楽しいなと思います。でも、何かミスがあったり間違った事をしたら1番注意したり教えてくれるのも上國料さんで、私にとって本当に大切な先輩です。

今は、和田さんや二期さんや三期さんがいて上國料さんも年下組みたいな括りになっていますが、私からしたら本当にカッコいい尊敬すべき先輩だなって思っています。

最近は、結構反抗期みたいな態度を取ってしまいますが(すみません笑)本当に尊敬していることは変わりません。

だから、これからもたくさんお世話になりたいと思います。笑

本当に大好きです!



昨日の写真↓↓


{71868AFF-4A16-4509-AFD8-6D9BFE3A0931}

{01AA1A5B-5CB5-4E18-B8AA-E92A5E9A83F0}


改めて、本当に楽しかったです。

気合いを入れて、また頑張りたいです。

まだ私は色々な場面で色々な方にお世話になってばかりなので、アンジュルムにとって+である存在になれるようになりたいです。


これからもよろしくお願いします🎶



👋