おはようございます
 
 
朝更新、珍しい
 
 
 
昨日は中野サンプラザに来てくださった
皆さん、ありがとうございました!
 
 

アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black&White」special 〜風林火山〜
 

1日限りのスペシャルな公演ということで
初日を千秋楽を猛ダッシュで駆け巡りましたね☺️
 
 

レーザー出たり、雪降ったり、
最後にはステージが上がったりと
なんかサプライズをしている気分でした笑

 
 

めちゃめちゃ手を振りたかったけど
ぐっと堪えてかっこよくキメましたよ😁
 
身長の低い私からは
なかなか見ることの出来ない景色でしたね笑
 
 
 
そして12月13日発売の
新曲も3曲初披露しました!

そのうちの1曲「マナーモード」
配信が昨日からスタートしました!
 

アンジュルムの
公式YouTubeチャンネルには、
スマートフォン用のプロモーション映像もアップされたので見てくださいね😊
 
 
 
そんな盛りだくさんな
中野サンプラザでのコンサート!
 

来てくださった皆さん
ありがとうございました!😊
 
 

ピザーラさんからいただいた
「冬のよくばりクウォーター」を食べて本番に挑みましたよ!🍕

中西さんカメラマンで
勝手にCM撮影?もしました笑
 
 

今日は山梨でライブだ!
まってます!
 
 
それでは!
明日もがんばれんこんです!!!

船木結からでしたー。