みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

昨日私が昨日言っていた、
落ち着く場所は、、

宮城でした〜〜お家〜〜地元〜〜😭!

やっぱり大好きです!!
落ち着く!!

うふふふ、☺︎

{9C716471-FFEF-494D-A263-47DB9246CDF4}

この時期にカキ氷〜〜🍧

寒いかな〜って思ったら、
全然あったかくて外で食べました、☺︎

このカキ氷は、
私が一番すきなカキ氷です🍧

中にアイスクリームが入ってて、
上の方を食べたら混ぜて食べるんです☺︎

これがまたまた美味しい〜〜☺️

{AECF5213-DDB9-4562-A382-DC7F999A8A74}

ここは氷の水族館!!❄️

みなさんが思ってるよりもめちゃー寒いんですよー!😏😏

おもいっっきり息をすったら鼻氷ます。
カチカチ👃🏻😂

パパと一緒に入りましたパパ〜〜

小さい頃に毎日、毎日って言ったらあれですけど、頻繁に入ってたんですよ。

中は氷の世界なんですけど、
わたし匂いもだーーーーいすきで😳

今日久々に、入って見たんですけど
やっぱり大好きでした😳

魚がカチコチになってるので
自分が海の中にいるみたいなんですよ☺︎、

わたし帽子被ってるから
北極ですか南極ですか感凄いですね〜☺️

みなさんも宮城に行ったら是非行ってみてくださいね☺︎❣

{71A02932-7779-4D8B-844D-1119758D654D}

はい!!!海鮮〜〜!!!

なんでしょう。
魚の種類はいっぱいあるし、
色んな所で食べれるけど、、

この味!😭😎

って食べてて思いました😂❣

この味!というか、
地元で食べてるって事もあって、
あーやっぱりいいなあ。って。

とてつもなくすきです☺️☺️

二日間行ってたんですけど、
懐かしい場所に沢山ぱぱに連れて行ってもらって、

おばあちゃんもおじいちゃんも親戚も友達もみーーーんな元気そうで安心安心しました😳

いーーっぱいのがんばれを皆さんから頂いたので、明日からもいーーっぱい頑張ります☺️!!!

だいすき〜〜😉💫

良い、リフレッシュになりました☺︎

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜〜

おやすみなさい!!