みなさんこんばんは!!!!!!!
川村文乃です!!!!!!!



中西さんの笑顔を見るととても元気になります!!
{C9205F2A-E06A-4D07-80A0-2DB62DF7DAB2}
中西さん面白いダジャレを普通に話しているときにも入れていて面白いです🤣笑





編み編みになっちゅうニットを着たがやけど、
引っかかってしもうて、糸が凄いことになりました🤣😭笑

あんまり編み編みのニットは着んき勉強になりました!
みなさんもニット着る時引っかからんようにね!!
{C8E82977-83C0-45CB-8D35-D39276C1534A}








今日は中西さんとお仕事の後、
お出かけしました♪
{F12271A4-8D8C-4793-B458-14F229F94EF3}
中西さんに魚の前で写真撮ってくださいよ〜!ってお願いしたら
「やだよ〜」って言いながらも
ポーズしてくれました🐟
優しいです☺️


中西さんにいろいろ案内してもらいました!
中西さんいろんなお店知ってるんです!!

一緒にお洋服みたりコスメを選んだり〜💄 ✨
紫色のリップがいろんな種類売っていて
中西さんが「メンバーカラーだから買ってみたら😆??」と勧めてくれたがやけど
勇気が出ずまだ買えませんでした笑
いつかチャレンジしたいです!!

暗い色のリップを買ってみたんです♪
今まで使ったことのないカラーだったので
つけるのが楽しみです💄

中西さんとずっとお出かけしたいな〜と思ってたので今日1日嬉しかったし楽しかったです☺️💓

楽しかったき、また遊びにいきたいです♪♪




🐶お知らせ🐶
1月2日から始まる
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~
のブログ先行受付中です!!

受付期間は11/7(火) 12:00〜11/16( 木)23:59までです!!

1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島の公演が受付対象です!!

20周年という記念の年の最初のコンサート🌟どんなコンサートになるのかお楽しみに…💕
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

中野サンプラザでのコンサートまであと3日😳😳😳😳😳
緊張してきました〜!!
それより楽しみが上回ります!!!
リハーサル映像を見よって先輩のみなさんとの違いとかがあるので
そこを先輩のみなさんと揃えれるようにしないとなと思います!もっと研究します!

頑張ります!!!




まだまだ寝んけどおやすみなさい😴😴
最後まで読んで頂きありがとうございます!!


天ぷらはやっぱり胃もたれするがやね🍤
子どもの今のうちにいっぱい食べておこ〜♪
(子どもじゃないきあんま食べんけどね♪笑)

❁川村文乃❁