みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{6BB82E03-3D89-4D83-A71D-9A118BC57AF8}

わたしは、いま、とある場所に、来ています、🌞

とてつもなく、ゆったりしてて、
やはりおちつくなあ、という感じです、🌞

はい!
だいすきな場所です!!

2017年のうちに来れてよかったです☺️

ん…?2017年?来年は?

2018年…
2018年…!
2018年〜〜!!!!☺️

2018年の1月2日からスタートします!

Hello!Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2018 WINTER

〜PERFECT SCORE〜
〜FULL SCORE〜

と、題しまして、
来年もたのしいハロコン☺️☺️!

{4D515A30-7D15-46AA-8CF3-A8587FF3DB0A}

こうなっちゃうくらい、
一緒にたのしみませんか\(^o^)/!

2018年もニコニコで一緒にスタートを切りましょう☺️☺️

全力でお待ちしています!😳

■受付期間
11/7(火) 12:00〜11/16( 木)23:59
【受付対象公演】
1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演
【URL】

↑ こちらをポッチッと押してみてください!

押したら〜〜🤔押したら〜〜🤔

強制ささき推し!!!😂😂
お久しぶりです!!😂😂

{B0ABED9C-BCEA-4854-81FE-FD6553256BCD}

美味しいいくらを食べました。

なんか…イクラが…こっちをみてる…?

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい!!!、

かみとかっさーのイベント絶対楽しかったはず☺️☺️☺️
行きたかった〜〜