みなさんこんばんは!!!!!
川村文乃です!!!!

今日は鍋の日ですって👌🤚
鍋食べたいな〜♪
水炊き、キムチ鍋、ミルフィーユ鍋が好きながやけど
やっぱり〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すき焼きが好きかな♪笑

だ!べ!だ!い!!!!!!


{6400D16B-38C1-40EE-B976-DF7805D7CFE6}

もぐもぐふなちゃん😋
か!わ!い!い!



大人になったら天ぷらをいっぱい食べることができないって言うけど
食べれなくなっちゃうんですか???

🍳は🥓な🥞し🍤は🍗変🍕わ🍔り🍟ま🥙す🌮


今日は
「僕たち可憐な少年合唱団」を観させて頂きました!
この間は♭組を観たのですが、
今日は#組を観ました!!!

#組は
堀江葵月さん、野口くるみさん、西田汐里ちゃん、島倉りかちゃんがメインキャストで!

堀江さんの怒るシーンなど声を低くするところが引き込まれました!ダンスがかっこよくて好きです♪

野口さんはいつも関西弁なんですけどいつもと違う野口さんを見れて可愛かったです!!

汐里は可愛い女の子もすごく似合ってるんですけど、男の子も似合ってて😳💓普段男の子要素がないき汐里の男の子想像出来なかったがやけど歌もセリフも男の子ですた!

りかちゃんは♭組を観た時のあの強い感じと#組の気弱な感じを演じ分けててすごいなと思いました!!アフタートークが面白かったです笑

両方のチームを観て
ちょっとずつ違うセリフや動きがあって
あ!#組と♭組で違う😳😳😳って発見できて楽しかったです!!

#組も見れて嬉しかったです💓





今日から
ハロ!モバで
新コーナー「かわむー絵日記」スタートします🖌

秋ツアー「Black&White」の会場ごとに絵日記を描いていたんですが、
それがハロ!モバで配信になります!

絵日記!!って感じの絵日記です笑!
横浜公演と大阪公演の絵日記が見れますので
ぜひ見てください♪

⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんお誕生日おめでとうございます🐝🐝🐝

どんなお洋服も似合っていてかっこいいなとおもいます💕
個人的にチェック柄の飯窪さんが好きです!
あと、ベレー帽かぶっている姿も好きです!!

🎂お誕生日おめでとうございます🎂



最後まで読んで頂きありがとうございました💕
{990F3BEF-D7AD-49A5-B78E-0042E894F872}

❁川村文乃❁