こんばんわに🐊


昨日は、かみちゃん(上國料萌衣)とかむちゃん(川村文乃)とラジオがありました!


この3人ではお初です!!!
2人の新コーナーもありますよ!
ナルシス萌衣のコーナーと、川村先生のコーナー👨‍🏫
楽しみにしていてください!



もちのろん!!!!
団長室田もあります!
今回はなんと!
かみちゃん、かむちゃんにも歌っていただきました!
2人とも頑張った!!!


昨日のラジオで、たけさん(竹内朱莉さん)って凄い!!!って改めて思いました!!!
聞いたら分かります!


{B6003E34-4669-4715-93EB-827BE5A89A44}



今日は、植村あかりとお出かけしました!
植村といるとマジで楽。
普通に親友を超えてる気がする😂😂😂

チーズダッカルビ🧀を食べて、足つぼに2人で行きました(*´︶`*)♡
痛い顔しながら話してました🤣



次遊ぶときに行きたい場所とか決めたり、
将来家近くに住みたいよねーとか、色んな話をしてました🙆
実現したらすごいですよね!笑
植村とどこ行っても楽しいですわ😂😂


また近々お出かけしよなー😊


{3EB94A19-33A6-4C05-8995-931E15BA59C8}


そのあとは、勝田里奈さんと髪の毛を染めに行きました😳👍👍
今回はハイライトを入れて、明るめのアッシュグレーに。
さーてどんなカラーでしょーか?!


次に皆さんと会うのは、中野サンプラザですかねー?!
コンサート楽しみです!!!


明日は、オフなので、ゆっくりしつつ部屋の片付けをしたいとおもいます😊
流石にもう片さないとお母(おはは)が怒ってるので😅


{E59CD188-9756-4B05-ADCB-B76107D68AC2}


⭐️お知らせ⭐️


ハロープロジェクトのコンサートの、ブログ先行受付が今日から開始されました!!!
楽しみです!
他のグループのファンの方に、今のアンジュルムを見ていただけるということ。
そして、他のメンバーから色んな刺激をもらえること。
楽しみ仕方がないです!
詳細は下記へ
⬇︎⬇︎⬇︎


■受付期間
11/7(火) 12:00〜11/16(木)23:59

【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)
中野サンプラザ
大阪
名古屋
福岡
仙台
札幌
広島での公演。

URLはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



それでは!
ばいばいりえわに🐊