みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{FE3E9688-79E7-4E61-BAE6-90EE6E58C38B}

今日は!
和田さんと京の螢火を見に行かせていただきました〜☺️

もうすごいです。
なんでしょうか、本当にすごいです。

ステージがアレ(すごい😳!)になったり、
セットが素敵だったり、
そういう所も凄くて口を開けっ放しでしたし、、

そして、
役者のみなさんの素敵なお芝居。

集中しすぎて息するの忘れることってあるじゃないですか、
圧倒されすぎて時々忘れてました😂💫

黒木瞳さんの美しさに圧倒されました。

隣を見たら和田さんの美しさにも圧倒されました。

沢山笑ったし、
とてつもなく綺麗で、
力強かったです。

{D7B3161C-9CB3-4DB4-8D99-02841A0B6526}

そしてその中のに居る、、、

田村芽実さんん😭❣
素敵な田村さん。

夢を叶えて行ってる田村さんかっこいいです。

田村さんが出演されてる舞台を見るたびに思うんです!!!!

田村さんすごいなあ…😳

お芝居してる田村さんを見るといい意味で遠い存在に感じます☺️

尊敬!!!!!

帰りの電車で沢山お話ができて、
あぁ、いつものお母さん田村さんだーっ☺️!

って、すきーってなりました😇うふ

今日も沢山の役者のみなさんからお勉強させていただきました。
明日からもがんばろ\(^o^)/

{25A36957-B043-45D2-9B44-AF8E54F0A49C}

最後は写真をとっても良いそうだったので
撮らせていただきました!

京の螢火明治座で11月26日まで公演されています☺️!

無事に千秋楽を迎えられますように…!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい!