ちゃん
ちゃん
ちゃーーーーん⭐️✨⭐️✨

それいけ!
かむぱんまん!!
{07C43824-BA44-4F4F-8885-DA4DC66974EE}


横浜に行った時にアンパンマンが駅にいたんです😳💓

高知県にもアンパンマンの銅像とかアンパンマンの大きいぬいぐるみとか
アンパンマン電車とか
アンパンマンがたくさんいるんです!!

 横浜のアンパンマンミュージアム
子供の時からずっと行ってみたかったんですよね〜🍞
テレビの前でいいな〜って観ていたの懐かしい笑笑


今日パンを作りゆう動画を観て!
みなさんパン作ったことありますか???
ジャムおじさんになれるような気がして
1度は作ってみたいんです♪

🥐は🍞な🥖し🥐が🍞変🥖わ🥐り🍞ま🥖す🥞🌭🍔🍩


昨日、北海道におったき
東京が暑く感じました!!!!
ほっと!!!!
あつい!!!!!


今日
上國料さんのトップスと私のスカートの紐と帽子が同じチェックで
嬉しかったです💓
{322F8B80-03FC-41C1-9C92-D929C520E354}
室田さんがベレー帽をかぶせている所です!!


お仕事の後
上國料さんとご飯を食べたんですけど
その帰りに神社に行って
お参りしておみくじを引きました♪

そのあと、星を探してたんですけど
飛行機か星かわからんかったけど
星やと信じちょきますね🌟

なんか高知におったときの
塾の帰りみたいで
ふぁ〜☺️ってなりました!笑
ふぁ〜☺️じゃ伝わらんかもしれんけど
ふぁ〜☺️って感じです笑


いろいろ話して
よ!し!頑張ろうってなりました!!
頑張ります!!!!!
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
昨日のアンジュルムステーションで
12月13日発売になる新曲の中から
「キソクタダシクウツクシク」が初オンエアでした!!!

聴いて頂けましたか😊???
途中ガラスが割れるパリーーーーーンという音が入っていたり
ダークな感じです♪

新曲を披露するのが楽しみです!!



最後まで読んで頂きありがとうございます!
おやすみなさい!!

アンパンマンの中では
だだんだんとロールパンナちゃんとコキンちゃんが好きや!!!!
❁川村文乃❁