みなさーーー!ーーーーーーーーーーん
こんばんは!!!!!!!
川村文乃です!!



{67B4F3DF-71E3-44A6-954F-16EF4C4118A3}
むすって顔をするむすぶちゃん😳👏

可愛すぎません???
はい、可愛い!!!
赤ちゃんみたい!!!
お肌ぷるっぷる🍓




今日は!!!
北海道でライブでした!!!!!
北海道の上陸するのは2度目で
この間の夏のハロコンが初やったき、
今回アンジュルムのライブで
北海道にこれて嬉しかったです💕

昨日から北海道に来ちょったがやけど!!
寒すぎます🌪🌪
海鮮を食べました♪
蟹もホッケもあんなに大きいの初めて食べました😋
美味しかったです💕


会場も楽屋も広くて、
佐々木さん、上國料さん、笠原さん、ふなちゃんと同じ楽屋やったがやけど
合唱曲が響き渡ってました☺️
あと!!
楽屋では撮影会が行われていて
楽しかったです笑


{D23AA02F-E668-4071-8135-7ED110144F75}
佐々木さんを撮る上國料さんと見守るふなちゃん🐣



ライブもほんとに楽しくて!!!
会場かっこいいですよね!!!!!!!!

ハロ!ステでご紹介したヘアアレンジをやってくださった方が何人かいて😳💓💓
すごく嬉しかったです♪
あんなぱーーぱっぱっな説明で
出来ちょって尊敬します😭✨


また、北海道でライブしたいです!!
雪が降りゆう時にも着てみたいです♪

寒い中あつくなってくれてありがとうございました☀️
⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡⸝⸝⸝⸝♡
今日はつばきファクトリーの小片リサさんとハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんのお誕生日です🎂

小片さんのイラストが可愛くて好きです!!!
あと笑った時の笑顔が「にーーーーーー」って感じで可愛くて好きです💕


ゆはは、ハロコンとか会った時よく話しかけてくれて
最初の頃は研修生同期やけど「川村ちゃん」って呼んでくれていて
最近はあやのちゃんって呼んでくれて嬉しいです♡

お誕生日おめでとうございます🎂✨




北海道って高知から遠いきずっと行ってみたかったんです♪
北海道の食べ物とか景色とか空気とか食べれて幸せな2日間でした!!



今夜24:00から
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
竹内朱莉さんと笠原桃奈さんと私でお送りします♪
き!い!て!く!だ!さ!い!ね!

{35882E92-6385-486A-9EBA-7B5B2F12EF75}
おやすみなさい😴🌟


❁川村文乃❁