こんばんは!!!

か み こ く り ょ う   も え

です😉



北海道のライブ楽しかったなぁ〜!!!!

男性の方も女性の方も、ものすごく熱かったですね🔥

熱いライブ〜١٠( ᐛ )و

北海道が地元の方がずいぶん多くて驚きました!

北海道の方もその他の所から来てくださったみなさんもありがとうございましたー!

今日のMCはかわむーと!

スキーをしたことのない2人ということでMCではステージでエアスキーをしました!

いつか本当にスキーしたいです!❄🏂🎿❄


それと!
ライブしてて、歌うの楽しいなぁって思いました〜😌😌😌

風林火山までに、新曲を歌いなれなきゃ笑

頑張ります!!

そういえば昨日?今日?の和田さんのラジオ、ビジュルムで、映像作品「マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ…friends」のうちの、マナーモードが宇宙初オンエアになりました!

どうですかどうですか!

感想お待ちしてます!!🤙🏻



{9D5696C8-8D60-4EAF-A2A2-EB448D403F77}

今日のお昼ご飯が、カレーでした。

その時の佐々木さん😂

いただキーマカレー😊

とのことです!笑


{08EB7C78-AEB3-4ECC-B485-849DA0871FED}

そして、ふなちゃん😚

幼い可愛い😄

佐々木さんの写真をたくさん撮っていました笑


{620F1FE3-0A77-4B54-9065-2E1844A7CF4B}

そして、私も撮りました😂😂


ほんとにモデル顔だなぁって改めて思いましたよね。。

ここまでリップが似合う高校一年生いないんじゃないですか!?笑


さすがです。。。。😳



⭐⭐ お知らせ ⭐⭐

🍀【P★League】

・【BS日テレ】毎週日曜日22:00~22:30
・【テレビ信州】毎週木曜日26:44~27:14
・【テレビ埼玉】毎週日曜日24:30~25:00
・【テレビ神奈川】毎週火曜日19:00~19:30
・【京都放送】毎週木曜日24:00~24:30
・【南海放送】毎週月曜日24:59~25:29

〜上國料萌衣のP★リーガーFILE〜

Pリーグサポーターとして、Pリーガーのみなさんに質問させて頂いてます!!!

ぜひ!見てください👀


🍀「rockin'on presents COUNTDOWN JAPAN 17/18」にアンジュルムが出演させていただきます!!!!

私たちは12/29になります!!

詳しくは↓

もうすでに楽しみです!!!!!!!!!!



ではでは!!