みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{C336A192-25DD-4607-AE76-9E9C4F21CAAF}

今日はハロプロ研修生主演舞台
『僕たち可憐な少年合唱団』

を山木梨沙ちゃんむろかわむーわたしで
見に行かせていただきました☺️💫

はあ〜〜っっ、
懐かしすぎました!!😂

まずは劇場に行くまでの道。

あーあの時こんなことあったねーとか、
ここでお散歩したねーとか
色々思い出しましたねえ…💫

そしてシアターグリーン☺️!

あそこには沢山思い出があります。
ハローに入って一番最初に出演した舞台が
僕たち可憐な少年合唱団で、
『お芝居』っていう楽しさ難しさを一番感じた場所だし、だいすきな場所です😳

久しぶりに行けてうれしかったです☺︎

ハロプロ研修生のみんなー!

とっってもキラキラしてました。
とっっても眩しい。
素敵だったなあ☺️❣

今回は♭組のパターンを見に行かせていただいたんですけど、
セリフがほとんど同じで😳

素直にわあ〜っっってなり😂
なんだか泣きそうになりました。

{01449E91-DD0C-4B9F-82DA-F623E9F593B2}

今回は相手チームの♯組のみんなも
いい感じに敵感を出せてて
流石だなあと思ったり😉

それに対して♭組のみんなも本気で
ぶつかって、楽しんでて、
それがこっちまで伝わってきて
同じ感情になって見てました。

パワーーーーーだね☺️!!

ようこ役の
☺︎ 前田こころちゃん
☺︎ 西田汐里ちゃん

かおる役の
☺︎ 小野琴己ちゃん
☺︎ 堀江葵月ちゃん

ひなた役の
☺︎ 金津美月ちゃん
☺︎ 野口胡桃ちゃん

ゆりあ役の
☺︎ 山田苺ちゃん
☺︎ 島倉りかちゃん

相手チーム役も含めて
みんな楽しんでほしいと思います☺️

高橋さんも、扇けいさんも、
とっても素敵で、、

勿論お芝居もなんですけど
歌が…めちゃ…お美しかったです(>_<)

千秋楽までケガなくがんばってください!

{BC83AF7E-A360-4A7B-AE4E-91132646D06C}

明日は〜〜っっ

北海道はでっかいどーーーーーーう🐮❣❣
LIVEもたのしみだどーーーーーーう🐮❣❣

お待ちしてますどう☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

おやすみなさい!