こんばんははは

どうも!こんばんは!

上國料萌衣です!


今日は静岡県でライブ〜〜!!

来てくださったみなさんありがとうございました!

久しぶりすぎて、楽しすぎて、二公演とも体がめちゃめちゃ軽かった…😳

とにかく楽しかったんです!🙆🏻⭐

{FC3F8D50-889A-4825-BCBB-BF1076E63C02}

この写真で、楽しさ、伝わりますか!!!!!!!笑


これは伝わって欲しい1枚!笑

今日のMCは竹内さん祭りでした!笑

ボウリングとかおでんとか寝起きがどうだったこうだった、ライブ中かっこいい、口内炎がなんとかかんとか…


本当に面白いです👏🏻

こんなにもネタがあるなんて…!

やっぱり竹内さん面白い!!!!😂


本当に楽しいライブでした!

ありがとうございました!!!



そして、、


みなさん!!!


CMみましたか〜?

ピザーラさんの冬の新CM🍕

船木結ちゃんとハロプロ研修生の山﨑夢羽ちゃんと私の3人が出演させて頂いてます!

よくばりクォーター🍕

めちゃめちゃ美味しいです!!!

具がたっぷり😚😚😚😚

{51B05D60-A88A-4BF5-B5F7-E962C5894B40}

今回は出川哲朗さんと共演させて頂きました!

イッテQが大大大好きな私に、出川さんと共演できるチャンスがくるなんて😳✨

とても話しやすい方で、撮影中も楽しかったです😋

みなさん
CMみたらその日のご飯はピザーラにしましょう!!!

友達とパーティーするよ!って方は、ピザーラにしましょう!!!

ぜひ!たくさん食べてください!

よろしくお願いします!🍕



⭐🎄⭐ お知らせ ⭐🎄⭐

今日、11/3(金)の23:00~0:00!

Radio Neo 
HELLO!DRIVE! -ハロドラ-

今回は道重さゆみさん、川村文乃ちゃん、回になります。

{EA94FE12-0237-4BF1-A858-914E26C3CA25}

私はリニューアルして初めてのハロドラです!!


ぜひ!聞いてください!
感想お待ちしてます😄

では!