みなさんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{8B4E6355-8BEE-4901-917A-A0401EB44F66}

(ウシロカラミラレテル)

静岡行きの新幹線の中でかわいい寝言を言っていた竹内朱莉さん😏❣

聞きたかったー!!!!

ふなちゃんが今日真似っこしてたんですけど
似てる!!

たけさん言ってたとこ見てないけど、
似てる!!

絶対かわいいですよ。☺︎

みたかったなあ〜〜😏ぐふ

そんな感じで、
今日は!静岡〜〜☺️☺️

来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!

静岡県の浜松。
寒いかと思ってました(>_<)

そしたら全然寒くなくて(>_<)
厚着してきたから暑かったです😂

まだ冬は起きてないみたいですね😂❄️

久々のLIVEで
とっても楽しみにしてました\(^o^)/
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/

また浜松きてね〜〜って言って下さる方が多くて、もちろんまた行きます😭ってなりました☺︎

また行きたい!絶対〜〜!

そして今日の公演をこのお方が見に来てくださいました😳

{7C00223B-2787-4565-8527-0F17D149ACBC}

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんです☺︎

ありがとうございました🙆🏻💫💫

来るって聞いたときもちろん
!?!?!?でした☺︎

だってまさかあの百田夏菜子さんが!?
見に来て下さるんですか!?
ってなりますもん😭😭

静岡県といえばお茶…
お茶といえば茶畑…

茶畑の!シンデレラ!!!!😳😳

久々にお会いして、
出過ぎた杭は打たれないで
MJに出演させていただいた時以来だったので、、

またお会いできて嬉しかったです(>_<)

ももクロさんのLIVE映像を見て思うことは毎回、体力がすごいです。。

ほんとに体力尊敬します。
私もがんばらなくちゃ〜!!!

{3FDD9606-E9A7-462B-AA76-D77F5B5CED85}

和田さん☺️☺️☺️

(後ろの妹ちゃん達カワイイ)

髪の毛〜〜髪の毛〜〜うれしいなあ〜〜
後ろ向くと全然違うけど〜〜
前から見ると同じ〜〜いぃいい☺️

りかこちゃん伸ばして〜
あや切るから〜

え!!!だめです!!!😭😭

お揃いの夢〜〜
あるんです〜〜

いつになるのやら😂

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

冬〜起きる時間よ〜ヂリヂリ⏰

おやすみなさい!!!